ののちよびより

2013,6,30生まれ黒白ちょびひげねこ、ののちよ(♂)のまったり日記

4歳の誕生日

2017-06-30 15:14:44 | 日記


ののちよ、4歳の朝です

朝から湿気すごいけど、ののはさわやか〜



むふん!
誕生日だもん!



でも二度寝するそうです



体力の温存大事

夜にはまぐろのお刺身をちょこっとあげようと思います(о´∀`о)

のの〜楽しみにしててねっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モゾモゾキラキラ〜 | トップ | 4歳の誕生日にまぐろをあげま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4歳 (もっち@)
2017-06-30 18:14:26
【ォメデト♪】*・Д・)ノ+.☆゚+.☆

お誕生日と言われても猫にはピンときません
あれ?なんかちょっとご馳走が?
おめでとうおめでとうって言ってる
でも眠いの

(´▽`*)アハハ
ありがとうございます! (ののせわ)
2017-07-01 19:41:46
もっち@さんこんばんは!
お祝いの言葉ありがとうございます(о´∀`о)
猫にとっては普段の日ですもんね
昨日は豪華なものもらえたのにどうして今日はもらえないの?
ってなるのもかわいそうなのでそこは注意したいですね〜
それにしてもあっという間の四年…
これからも1日1日大事に過ごして行きたいです(о´∀`о)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。