トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

シンガポールへ

2018-02-05 | おでかけ
伯母に会いにシンガポールへ行ってきました。
体調がすぐれないと聞いて
急遽 訪れたので短い期間の滞在です。

空港が混んでいて 思っていたより時間がかかってしまったので
伯母に会うのは明日にし まずホテルへ。

そして
ホテルからすぐそばのマーライオンに会いにいきました。





イルミネーションがとってもキレイな広場ですが
残念ながらマーライオンは工事中。
足場の中です。一応撮っては見ましたがわからないですねー。



マーライオン広場から見たマリーナベイサンズ。



何度見ても 素晴らしい景色です。



25℃くらいの心地よい気温。この辺りをお散歩に行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。