トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

リトルワールド

2012-08-16 | おでかけ
仕事を早めに切り上げて 夕方からリトルワールドに行ってきました。
わんこと一緒に 世界一周旅行をした気分になれるところ。

お盆期間中は 21時までのナイター営業で 特別に花火も上がるんです。
大好きな ビアガーデンもあるし♪ 行かずにはいられない!!

  

偶然 ラテらて一家も行く予定だったことを聞き
現地で待ち合わせをしました~。 

 ひとつのカートの中で仲良し♪ラテくんカフェくん

みんなで10人+4わん。

それぞれの国のブースで おいしいものを食べたり 見学したり 写真を撮ったり
とっても 賑やかで楽しい時間♪

  

キュートな女の子3人組は 民族衣装を着て なりきり~
ぞれぞれに かわいく着こなしてますね。




タイでは パイナップルソフト&ランブータン
インドで タンドリーチキン イタリアで 生ハムピザ ドイツで ビール&ソーセージ
トルコで チョコトルコアイス
台湾で 小籠包&ラーメン 沖縄で サーターアンダギー

  

いろんな国で名物を食べまくり~ みんなで分けあいました。
どれもおいしかったね~。

  


ののねねは初めての花火に驚きもせず じっと見つめてました。

予想をはるかに超えるたくさんの人には驚きましたが
また 夏のいい思い出ができました!!かわいいわんちゃんにもたくさん出会いました。

 抱っこしてもらってご機嫌なのの。

ラテらてさん みなさん 本当に楽しい時間をありがとうございました。
来年もまた行きましょうね♪



最後にみんなで記念撮影! ぱぱさんチームはカメラマンです。




ランキングに参加しています。

明日から長いお盆休みの ののねねに 
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


まだまだ 楽しいこといっぱいのお盆休みになりそうです。
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuku)
2012-08-16 01:51:50
こんばんわ~(*´v`*)
わたしもね~ リトルワールド行く予定なんですよ~☆
高校生のときに一回行ったんですけどね
ぜ~んぜん覚えてましぇーん あはは
でも わんこもOKってわかってからというもの
行きたい~~~ってずっと思ってました(≧ω≦)

ラテらて家と行かれたんですね~
楽しそうだ~(≧ω≦)
いろいろと参考になりました~
年内には行きたいな~☆
返信する
Unknown (chiko)
2012-08-16 10:22:47
おはようございます!
世界一周旅行お疲れさまでした♪
夏の良い思い出ができましたね(^^♪

そういえば ノン・・・ 花火ビビっちゃうだろうな 笑
来年鍛えよう!?←もう遅いかぁ

返信する
Unknown (ラテらて)
2012-08-16 11:17:39
eco さん!ありがとう!!
とっても楽しかったです!みんなで、回し食べ??あはは!
うちの子供たち&姪っこたちに合わせてくれてありがとうございました!また、次回も!!
ご一緒できて、楽しかったです!

今から長いおやすみ楽しんで下さい!
私は明日から頑張って働こ!!
返信する
fukuさん (eco)
2012-08-17 21:11:22
こんばんは。

リトルワールドのことなら なんでも聞いてくださーい!
わんこと行けるので
何度も行ってますから…

おいしいものが食べれるし オススメですよ。
涼しくなったら 是非~。

イタリアブースの 生ハムのピザおいしかったです
返信する
chikoさん (eco)
2012-08-18 23:46:12
こんばんは。

夜のリトルワールド なかなかよかったです!
花火もきれいだし ビールはおいしいし(笑)

来年は一緒にいきませんか??

早めから予定たてます。

ノンちゃん みんなと一緒だし
花火すごくキレイだからきっと大丈夫よ
返信する
ラテらてさん (eco)
2012-08-19 00:00:20
こんばんは。

リトルワールド楽しかったですね。
団体さん行動もとっても楽しかったです。

おいしいものもがたくさん食べられて
メリットもいっぱい!
是非 来年も行きましょうね。

chikoさんも誘って もっと大人数で

お仕事頑張って下さいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。