トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

ありがとう。

2012-12-02 | お友達
今日は めちゃめちゃ寒い!
冷たい雨・みぞれも降っているし 急に冬がやってきた感じです。



妹があったかクッションを買ってきてくれました。
もちろん ののねね用です。



すごくあったかでふたりともお気に入り~。



でも また ねね色。 ねねちゃん 何処にいるかわからなくなります(笑)





先日 ブログで交流のある ちびのままさんとちびくんが
遊びに来てくれました。 かわいいちびくんはペキニーズちゃん!



突然のことで 驚きましたが 来てくれてうれしかったです!

だんなさまが車で待っていらしたので 短い時間しかお話しできませんでしたが
お住まいもお近くのこと。
また ゆっくりお会いしましょうね。



お土産もいただきました。
お心遣いありがとうございました。



ランキングに参加しています。

あまりの寒さにコタツで丸くなっている ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あったかグッズが手放せない季節になりました。
みなさん 風邪をひかないように…
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かたん)
2012-12-03 16:41:31
12月となりましたね~。
早いものです。

寒そうですね~みぞれって。
こちらは雨ばかりで夜のように暗いお外です。

ほ~んと暖かそうなクッションですね~。
妹さんの優しいお気遣いが嬉しいですね。

たくさんのお友だちとお会いされてることを
いつもいいな~って拝見させて頂いています。

ちびくんも遊びにきてくれたのね~。
一緒に遊んだりしたのかな。
返信する
Unknown (ニノ&理沙)
2012-12-03 16:43:45
暖かクッションいいな~ふわふわで・・・。
でもねねちゃん何処??ってそんな感じが可愛い!
又お友達に会えあてよかったですね
寒いですよね。ecoさんも風邪に気をつけてね。
返信する
Unknown (福まま)
2012-12-03 20:52:34
ecoさん、こんにちは

 お久しぶりです
 大会お疲れ様でした大会大変だけどお友達に会えるのは嬉しいですよね〓

 シロ!さんの手作りすっごく可愛くてあたたかそうですね〓皆お揃いで良いなぁ
返信する
Unknown (ルルン♪)
2012-12-04 12:43:39
こんにちは♪

ブロ友さんの輪がどんどん広がっていて
楽しそうでいいなぁ~

フワフワマットもとっても暖かそうで
ののちゃん&ねねちゃんも嬉しそうですね♪
寒いのは、人もワンコも苦手なのは
同じですね^m^
返信する
Unknown (ラテらて)
2012-12-04 15:01:29
ecoさん~(-。-;)助けて(/≧◇≦\)
辛かった!!!!!!!
胃腸風邪さいてい!!!・・・(;´Д`)

わぉ、ちびのままさん、お近くなんですよね!!さすが人気者!!ののねねちゃん、可愛いもんね!!

あっ、妹さん、ラテにも一枚(*≧∀≦*)
ラテ色、ねね色、いい色(*≧∀≦*)大好き!
返信する
素敵なリース (ちびのまま)
2012-12-04 21:51:51
こんばんは

先日は突然で失礼いたしました。
素敵なお店でした。憧れちゃいます。
またおじゃましてもいいですか?

今度は生徒さんとしてお花を作りたいです。
お願いいたします。
返信する
かたんさん (えこ)
2012-12-05 17:38:43
こんばんは!

毎日とっても寒い名古屋です。
ののねねも震えています!
妹があったかクッションを買ってくれたので
家ではぬくぬくです!!

ちびくんが遊びに来てくれましたが
時間がなくてあまり遊べませんでした。
次回はいっぱい遊びたいと思います。
返信する
ニノ理沙さん (えこ)
2012-12-05 17:41:11
こんばんは!

ねねと同じ色のクッションです。
かくれんぼできますよ~(笑)

きっとニノくんもいっしょに隠れられると思います。
同じ色~♪ですもんね。
返信する
福ままさん (えこ)
2012-12-05 17:45:47
こんばんは!

競技会は楽しいですよ。
最近は お友達とも会えるので 更に楽しいです。

シロ!さんのお洋服は 暖かいし
めちゃめちゃかわいいです。

いぬともの輪大切にしたいと思ってます♪
返信する
ルルン♪さん (えこ)
2012-12-05 17:58:21
こんばんは!

いぬともの輪 広がってきてます。
うれしい来客に お店をやっていてよかった!と
思います。

毎日寒いですよね~。
暖かグッズがないと 過ごせな~い毎日です…。
風邪ひかないようにしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。