見出し画像

小さな花びらのひとりごと

サバノオ

キンポウゲ科が好きな私

友もキンポウゲ科が好きになったようで

追っかけをしているようです

嬉しいです

同志だよ~~♡

サバノオ

今年は鯖の尾っぽになる前に

見る事ができました

 

 

 

 

 

 

 

この鉄さび色が好きなんだけど

帰宅したら

パソコンの中が

茶色一色

 

 

 

 

 

 

 

シベはくりくりで

とっても可愛らしい~

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私、元気です

海の写真が暗くて

ご心配いただきました

ゴメンナサイ(^。^)

アリガトウ(*^-^*)

 

コメント一覧

nonohana117
いつもいつも有り難うございます。
好きな花なので丁寧に心を込めて撮影しました('-'*)
hanagoyomi_2010
いつも乍らの写真撮影、素晴らしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花の記録」カテゴリーもっと見る