くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

ツール・ド・みちのく 通過その1

2010-09-12 | 車のイベント・オフ会・ミーティング
東北唯一のクラシックカーラリーが秋田県内を通過する二日目は

 男鹿半島から日本海沿岸を通り秋田空港近くを通過するとの事で

  さっそく秋田県道44号線の秋田市雄和の所で見学してきました。

心配していた天気も二日目は曇り空

 もう走る自動車博物館を近くで見れる歓びを隠し切れず出撃してきました。

まずは簡単なご報告で~す。



田園風景の中を元気にやって来ました。



わ~凄いですね~



午前の10時50分頃から

 次から次と 車が通り過ぎて行きます。




まずは無事 秋田市雄和を通過しましたので ご報告で~す。

詳しくは 後で載せま~す。



 

 


  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルスがやって来... | トップ | ツール・ド・みちのく 通過... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (trekker)
2010-09-12 20:16:24
野の木さん、こんにちは。
いいですね!このイベント。

レポートの続きを楽しみにしています。(^_^)
返信する
どうもです。 (野の木)
2010-09-14 05:50:56
trekkerさん おはようございます。
久しぶりに見たツールドカークラシック
地元を走ると言う事で
朝から楽しみにしていましたよ。

時間があれば別の場所でも見たかったですが
とっても楽しかったですよ。
参加台数は約60台位でしたが
50台は撮りましたので順次載せますので
楽しみにお付き合いくださいね。
ではまた。
返信する

コメントを投稿

車のイベント・オフ会・ミーティング」カテゴリの最新記事