くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

森の楽園へ 1

2007-05-23 | 花、薔薇 
雨上がりの森の中 新緑に癒されていたら

 小鳥さんや動物さんが話し掛けて来ました。

  森の中には、ありのままの姿 自然の姿で咲いているお花畑があるよ

           えっ、ほんとうに!  行ってみたいな~

緑のトンネルをぬけると・・・・・

           えっ、良く聞えないよ~ まず行ってみるか

 
あれっ、たしか この道は、見たことあるような?
     もう こんなに緑がいっぱい このトンネルをぬけて・・

たしか、右側の方向に進み・・・



たしか、この並木通りを進み 
     道なりに行ったら 上を向いて だったかな?
       
「おい そこの君」 あれっ!誰かの呼ぶ声だ~
               私は 上を向いた。


あれっ!松ぼっくりさんでは

「やあ~迷わないで 良く来たね」小鳥さんから話は聞いているよ。

 「こわくないから この森の中を真直ぐ行ってごらん」

私は一人で森の中をどこまでも行きました。

やがて、ウグイスさんの声が聞こえて来ました。



        ようこそ いらっしゃい

たしか この辺ですか? 森の楽園は?

        森の中は、すべてが楽園ですよ



新緑の中で ひときわ ピンク色に輝く楽園
 




今の季節は、山ツツジがとっても綺麗

  広い緑の世界に舞い降りた ツツジ とても鮮やかに見えます




あっ、向こうの方で ツツジの畑が呼んでいる。

つづく

             

 

  


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッコウ薔薇 | トップ | 森の楽園へ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花、薔薇 」カテゴリの最新記事