くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

オートランド秋田でモトクロス 1

2010-07-25 | バイク&自転車
ここ 大仙市協和にありますオートランド秋田において

 モトクロスによる夢の祭典ミッドナイトFMX フリースタイルのモトクロが開催されました。
  秋田県内初のモトクロスによるミッドナイトフリースタイル 
  そして、50cc 75cc によるナイターによるミニレース
   そして そして 華麗なるDJさによる大会の進行もウウキウキ気分に。

ここ秋田で バイクによるナイトショーを楽しむ事が出来て
       とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

主催者の皆様 選手の皆様 大会運営並びに関係者の皆様 お疲れ様でした。
 そしてこのような夢を楽しむことが出来て 本当にありがとうございます。

さて 天気の様子が気になる土曜の午後
    私は午後4時30分頃にオートランド秋田の会場へ



会場ゲートに入った瞬間
 お~今日は 何だか いつもと違うオーラが
   まるで ドリームランドかワンダーランドか 夢の王国に迷い込んだような(笑)

これから始まる世界に いつの間にか 私は子供に戻ったような?

 テント内に 出走出番を待つ モトクロスバイク
  テント内に誘惑されそうな 数々のお店 あ~横手焼きソバが旨そう~(笑)

さて DJリズムにのりながら
     ミッドナイトステージの始まりです。

まず 最初は モトクロルフリ-スタイルのデモンストレーションです。



会場の中央に 選手が集合し 名前の紹介です。
 
  右側の高い所が 大会の放送している所 あっ!DJさんも元気よく


さ~て 練習を兼ねながらのデモの開始で~す。

 このまま モトクロスバイクによるフリースタイルを楽しみましょう。












軽く練習を兼ねた フリースタイです。
 本番が 楽しみですね。

  でも 観客の皆様は もう熱いです もう興奮ぎみです いや~凄いですね~




この後 ミニレースの開催です。



続きは 写真の整理が付き次第かな?

 次は 50cc 75cc のキッズ・レディースMOTO1の様子から載せます。

まずは ご報告を兼ねながらで~す。

つづく

 
   
 




  
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ空港 2 | トップ | オートランド秋田でモトクロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&自転車」カテゴリの最新記事