nonnon

色々なモノ ツクッテいます

料理本。(納品しました:シャトーダベイユ ルクアイーレ店)

2017-08-31 22:50:33 | 
書くのが遅くなりましたがシャトーダベイユ ルクアイーレ店さん(2Fのちょうど真ん中辺りにあります)に納品させて頂きました♪

ちょっと色欠けが多かったので珍しく色を揃えてきました。
この色が!
というのが現在シャトーさんでは特になくて、先週はこれ今週はこれ、みたいに分かれることが多いので、
納品モノが読みづらく、なかなか面白いです(^∀^)

のでので今種類が少し絞られていますが、またこそこそと増やしていきます♪

大阪駅を通るよ~ヽ(・∀・)ノ
の方がいらっしゃいましたらふらりとお立ち寄り頂けましたら幸いです<(_ _*)>


寝る前に料理本を見るのが好きなのですが
(つくるのも嫌いではないですが、寝る前に見ている本は色とか盛り付けを見ている感じです)
←夜中なのでお腹が空いたな~と思う気持ちにメチャメチャ拍車をかけますが(^-^;
そこからチラリ~と画像の背景にお借りしたりしています。
今日のはタマゴサンドが背景だったりします(笑)

パン屋さんがつくる絶品タマゴサンドだそうですが、美味しそ~より可愛い~と思ってしまいます(’-’*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 否猫舌。(納品しました:横浜... | トップ | こんな大人。(納品しました:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿