nonnon

色々なモノ ツクッテいます

色の謎。

2014-07-20 22:04:43 | 
再び納品してきました♪
ボールピアス(会場にてイヤリングに変更可です)です☆

今回特に人気がある色はブルー系~☆
初日で在庫分までなくなっていました(@_@)
ご購入下さりありがとうございますm(_ _*)m

でもどうして色に偏りがあるのかな~??とチョット謎です☆
春頃からはイエロー系をよく手にとって頂いていたようなのですが、
その反動での反対色なんでしょうか??

すぐに大量につくれるものではないのでたくさんではないですが納品させて頂きましたので、
見て頂く幅を持たせられていればと思います(o^-^o)♪

阪急百貨店梅田店3F コトコトステージ31
にて開催中のイベントは22日(火)までになります♪
近くを通るよ~♪
な方は涼みがてらチラリとお立ち寄り頂けましたら幸いですm(_ _*)m☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えるモノを。( 店頭販売し... | トップ | 花以外。( 納品しました) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿