nonnon

色々なモノ ツクッテいます

この空には。( 納品しました: ルクアイーレ『マイニチキネン日』)

2015-08-17 22:03:24 | Weblog
画像はルクアイーレにありますマイニチキネン日さまに
納品させていただいたアイテムです☆


■マイニチキネン日
□大阪梅田 LUCUA1100 2F イセタンアーバンマーケット(フロアの真ん中あたりのお店です♪)
□2015年7/31(金)~9/29(木)
(マイニチキネン日さまは常設です♪
日にちはnonnonをお取り扱いくださる期間です☆)
□10~21時


他にもお馴染みボールピアスや花モノetc.をお送りさせていただきました☆
今回の納品モノあたりから色のトーンが
明るいのやら落ち着いたのやら色々ミックスです~
材料的に過渡期なので案外一番色んな色をお届けさせていただく時期かもしれません(o^∀^o)
暑さしのぎ~

ゲリラ豪雨しのぎ~
にでもチラリとお立ち寄りいただけましたら幸いですm(_ _*)m


相変わらずパーツや納品モノを優先して制作している日々なのですが、
お盆休みはチョット鳥探索でした☆
ご近所でとてもお世話になっている方の鳥がチョットした不注意で飛んでいってしまったことを知りまして。
そんなに飛んでいけないはずなん~
とのことで炎天下の中ずっと探していらっしゃるとのことで、
なんだかいてもたってもいられなくて探索隊に☆
わたしも動物と暮らす身U・ェ・U
急なお別れなんて耐えられないことは想像に難くないです・゜・(つД`)・゜・

飼い主の方が探した時間に比べれば本当に少しの時間でしたが、
今年一番陽射しを浴びました(×_×)
が、鳥見つからずのままです( ノД`)…

鳥の捕まえ方~

鳥の探し方~
等々色々調べてみたのですが、どこかで保護されることもなくはないんですね。
どこかで大切にしてもらえるか、
どうにか野生で力強く生きてくれることを願うばかりです☆

……ちなみに鳥についてのサイト等を見て、はじめて知ったのですが、
意外と飼い鳥さん逃がしてしまうことってあるんですね(@_@)☆
『探しています』人がメチャメチャ多くてビックリしました☆
大阪(全国どこでもですが)の空には思っている以上にカラフルな鳥が飛んでいるんだな~(;・∀・)
ということを改めて知りました。

みんな無事に家族と再会出来ますように☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きかもしれない。 | トップ | 久々の世界。( 納品しました:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿