nonnon

色々なモノ ツクッテいます

在る有る。( 納品しました)

2014-10-10 18:05:15 | 
阪神百貨店(梅田)8階の催場にて行われます京阪神zakkaマルシェ分を納品してきました☆
最終的にあんまり伸びず100点チョイの量でした(^-^;♪(追納あるかもです~)
今回は同色の在庫~ではなく、アイテム数を出来るだけ増やしてみました(o^-^o)
見ていただく幅が広い方が楽しんでいただけるかな~と☆
なので、画像のボールピアス(イヤリングに現場で変更可です~お気軽にお声をかけて下さいね♪)は普段は同色の在庫があるのですが、
今回はほぼ1色1個ずつになりますので、全色見てみたいよ~☆
な有り難い方はお早めに足を運んでいただけましたら幸いですm(_ _*)m
……とか書きながら最終日にも全色揃ったままのこともありますので(笑)、
その時に在る縁のある色を見ていただけましたら幸いです(*´∀`)♪


■京阪神zakkaマルシェ 京阪神の雑貨屋さん約20店舗が集合♪
□阪神百貨店 8階 催場 同時開催はイタリア祭りです♪
□10月15日(水)~21日(火)
□10~20時 最終日は17時まで
□nonnon商品はシャトーダベイユさんのお店にあります♪

どうぞよろしくお願いします☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨店の文化祭。( イベント... | トップ | 幸せオーラ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿