nonnon

色々なモノ ツクッテいます

左耳専用中。

2015-01-15 00:32:11 | 
13日から京都藤井大丸さま3Fにて始まりましたイベントに参加させていただいています☆
全然商品がのせれていないままですが、新作含め色々納品させていただきました♪

画像は納品モノのイヤーフックです♪
(他にも違う型のイヤーフックが幾つかあります~)
今回新たに使用した金具には上部に遊びがあったのでプラッと淡水パールを下げてみました♪
普段出来ない位置での飾り、イヤーフックでは飾りが手薄な前面に遊びをプラスできたので満足金具です♪
(デザインによってはわざと飾りをつけてないものもあります~あしからずm(__)m)

ちなみにこれも左耳用です♪
というかこれは左耳しかつけられません~
……が、わたし気づいてしまったのです。
わたし作業をしている時は髪が邪魔なので髪を1つの団子にしており、
試着の際も左耳用で何ら問題はないのですが、
イヤーフックを身に付けるようなお出かけする時などは大抵髪を左側にまとめて流しているので、
わたし自身左耳が一切見えない髪型をしていることが多いということに(@_@)☆
(本人を知っている人に思い出されるときは、
多分8割方髪は左によってる姿なんじゃないだろうかというくらい同じ髪型をしてます(笑)
ちなみに後ろから見ると色々変えているのですよ~
でも前から見るとほぼ同じという(笑)(。-∀-))
というわけで、わたし自作のイヤーフックは持っていません~
いいのか!マネキンは!?
と自問自答中です(^∀^;
何より、
もしかしたら同じような方もいるのではないかな~??
という懸念があるので
右耳用もつくった方がいいのかな~???
とチョット考え中です( ̄~ ̄;)

また直にお会いできる機会がありましたらご意見を聞いてしまうこともあるかと思いますが、
チラと話に付き合ってやって頂けましたら幸いですm(_ _*)m
どうぞよろしくお願いいたします☆

そうそう。
画像にのせているものはもしかしたらもしかして、有り難くもご縁があって旅立っていましたら、
店頭にないこともあり得ますこと、ご了承くださいm(_ _*)m☆



↓以下参加イベント詳細です♪
寒さしのぎにでもフラリとお立ち寄り頂けましたら幸いです(’-’*)♪


□''tabi-suru jewelry''~旅するジュエリー~
■京都藤井大丸3F POP UPスペース
■2015/1/13(tue)~26(mon) *1/20は休館日です
■10:30~20:00

昨年リニューアルされたばかりの京都藤井大丸3Fにて開催します♪
旅で感じるようなワクワクする出会いの空間を皆様にお楽しみいただけますように♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上下絵。 | トップ | 旅するジュエリー、現場。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿