nonnon

色々なモノ ツクッテいます

魔の巣窟。

2017-02-23 20:24:50 | 
すごいタイミングだな〜
と感心するほど上手に連鎖して家族がインフルエンザに倒れていき、
家が長々〜とインフルエンザの巣窟でした( ̄∀ ̄;)
ご近所の人すみません<(_ _*)>
看病看病また看病〜で、最後にわたしも熱が出て、
あ〜やっぱりうつった( ノД`)…
と思ったらただの風邪で少ししたら下がりました(^∀^;
ちなみにわたし以外はみんなワクチンを打っていたのにかかりました( ̄〜 ̄;)
←わたしは注射が怖いので打ってなかったです(^-^;

そんなこんなでバタバタしていてブログを留守にしていました。
ちなみに犬ズは元気ですU*ェ*UUΦェΦU♪

制作は少しスローになっていましたが、
画像のような明るい色や新型等をアチコチお届けさせて頂いています☆

また新しい素材モノの試作と実験が終わったので、
新作シリーズも近々納品させて頂く予定です♪
春に間に合った〜(*´∀`)♪

まだまだインフルは流行っているようなので、どうぞ気を付けて下さいね☆
マスクはもちろん、意外と手袋がキーアイテムだと気付いた今年のインフルでした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み。( 納品しました: シ... | トップ | ガクデス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿