9歳のレゴ

僕がレゴブロックで作った作品を紹介します。文はお母さんです。
コメント待ってまぁす!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

にぎり寿司

2006年04月26日 13時02分16秒 | Weblog
まぐろとエビとカッパ巻きで〜す
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 蒸気機関車 | トップ | フェニックス »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (Dunechaser)
2006-05-01 08:27:31
今日は、アメリカの Dunechaser です。



おいしそうなお寿司ですね。僕の大好物はカッパ巻きなのでおなかがグーグー鳴ってます。



こちらで使っているブログソフトはトラックバックが不可能ですが、コメントで一応トラックバックを残します:



http://japaneselego.blogspot.com/2006/04/sushi.html



それでは。 ?(^_^)
Unknown (9歳のレゴ)
2006-05-02 17:01:53
コメントありがとうございました
Unknown (9歳のレゴ)
2006-05-02 17:05:34
外国の方が見てくれてたなんて、すごく嬉しいです

お寿司はアメリカでも人気なんですね

また、是非遊びに来てください
Unknown (Unknown)
2006-05-05 20:40:41
Unknown (モナー)
2006-05-06 16:43:43
                               ∧_∧

       (´∀`)  モナー             (   )                   |||                   (_)_)  

       



Unknown (おすし大好きマン)
2006-05-14 11:35:47
えびに、まぐろに、かっぱまき  お、おいしそう。

ひさしぶり!! (しょうご)
2006-06-28 22:10:18
ひさしぶりの投票っす。        いや〜それにしてもいい作品すね     もっとうまい作品つくってくれよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL