のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

契約更新!

2010-01-11 | B&C

先日、新聞の契約が切れそうになっていたので

契約期間を1年間にして、更新をしました。

↑今回の頂き物です↓

ここ数年は、無名の洗剤とタオルだけ(;一_一)

昔は半年契約でもよかったし

もっと色々いっぱいもらえたのに。。

そうそう、カメラやラジオをもらった事もあったわぁ

チケットも招待券から割引優待券になってしまったし。。

不景気なんで仕方ないんでしょうけど(;一_一)

みなさんは、契約更新でどんな物がもらえてますか?

                  

さてさて。。以前。。

ココが女の子なのに足を上げてチッチをするって

お話をした事があると思うのですが。。

ちょっとわかりにくいけど

 足上げチッチの瞬間を撮る事ができました

それと、チッチをした後にケリケリをするんです

 どうやら、女の子でも同じ様に足上げチッチや

ケリケリするお友達がいっぱいいるみたいですね^^

 

ランキング参加中

お気に召したら。。

σ ̄∇ ̄)o ≡o(*  )σ☆|ぽちっとなっ♪


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2010-01-11 05:13:11
おはよう=^ェ^=
ふふふこの時間~♪d(⌒〇⌒)b♪
たくさん 貰ったね~
プーさんのも可愛いし♪洗剤もたくさん♪10個もあるの?
そうそう 昔は商品券なんて時もあったよ
ココちゃんの足上げチッコ可愛い~
みるくも完璧に足上げてたなぁ~
ケリケリはぱみっちと一緒だ~!
女の子でもするんだね~
返信する
Unknown (ぱとみるさんへ)
2010-01-11 06:04:59
ふふふ(●^ー^●)おはよう!
この時間にコメントすご~い♪
全員分みつけられたかなぁ?
しかし、早起きだね~(・・?)
ぱとみるさんは、もっといっぱい貰ってたでしょ?
粘りが足りないのか?
最近は、さみしいもんだよ。。(笑)
足上げチッチは、もっと上がる時もあるんだよ(^.^)b
みるるんもココと同じ様に上げてたんだね♪
ぱみちゃんは、上げないけどケリケリ一緒(o^∀^o)
また今度、頑張ってみるね♪
返信する
うちもやりますよ~(*^^*) (カオごろう)
2010-01-11 07:01:24
のんちさぁぁぁん
おはです。今日も爆走中です(爆)
ココちゃん、おもっきしアスファルト蹴り蹴りしてますね~(*^^*)
うちのは土の上で、チーとうん○した時に、一生懸命蹴り蹴りしてます。
「こりゃ!!」って言うとピタッとやめちゃいますがね(^-^)
ちなみに康太は足をあげてチー出来ないんですよ( ̄▽ ̄;)
返信する
うちも~ (6わんずのママ)
2010-01-11 08:51:56
うちの、めいも片足を微妙にあげてしますよ。
濡れるのが嫌なのか、小さい時からです。

ななは、あげないけどチッコをしている間中、少しずつ開脚して行くのを見た事があります。

みんな、それぞれの仕方があって、面白いよ。
返信する
Unknown (nana)
2010-01-11 10:41:51
のんちさ~ん
こんにちわ

さっきナナお散歩から帰ってきたよぉ~

ナナも小さい頃から足上げちっこで~す
時々あげすぎて逆立ちみたいになってる時もあるよ

そうそう昔は色々くれたよね うちは洗剤入らないからってよくビール券貰ってた  今はビール券駄目なんだって

うちが貰ってる物は今は油かなぁ。。

返信する
Unknown (クーママ)
2010-01-11 13:26:09
痒いのは辛いでしょうに・・可哀想。

↓のつなぎですが、お友達がオーダーで作ってます。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~newhiro/yy-youfuku1.html
良かったら相談してみて。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-01-11 15:52:52
こんにちわ。

足上げちっち、女の子でもすると言う話は聞いたことがあります。
ココちゃんもそうなんですね。
小型犬だと足をあげても可愛いです。

契約更新、そういえば我が家は永久なのかな。。。
一度も更新の話がこないわ
加入して12年の我が家です。
返信する
Unknown (ryan)
2010-01-11 18:16:51
女の子は足なんて上げないと思ってたからね(笑)
ココちゃんだけじゃなく足上げチッチやる子もいるみたいやね。
足ケリケリはライアンもよくやってました!
このケリは何でやるんだろう!?
返信する
Unknown (ぱとみる)
2010-01-11 23:25:18
のんちさん さっき思い出したんだけど
宝くじどうだったん
北の国ツアー 期待してるんですけど…(笑)
返信する
ちろちゃんもよ! (ともちろです)
2010-01-11 23:26:12
ちろちゃんも見事に片脚上げてチッコします。
元々マーキングもすごいし、男っぽい感じよね。

クンクン嗅いで、
『さあ!アタシが来たわよ、今日も来たわよ』と アピールしてるのかな?

ケリケリは何の意味があるんだろうね。

面白いねぇ。
返信する

コメントを投稿