のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

トレッサ横浜情報&トリミング☆

2008-05-03 | トリミング

  

 

ゴールデンウィークも今日から後半戦ですね

やっと今日からお休みって方達も多いのかな~(・・?

うちは、今日も旦那様がお仕事で平常通りの生活

働けど働けど暮らし楽に成らずで

貧乏ヒマなしで~~~す

 

 

 

 

 

昨日もお伝えした通り、バディとココはトリミングに

行ってきました~

 

 

 

 

皆さんがカットにこだわって可愛くしてるのを見て

今回は、ちょっと長めのカットにしてもらったんですけど

どうでしょう

 

 

 

 

  

ココは、目のまわりの毛の色が濃いので

もっと短くてもよかったんですけど、バランスが難しいですね

 

 

 

 

 

バディもココも、しっかりお利口さんに出来たので

お土産に買ってきた、アレルギーでも大丈夫そうな

オヤツをあげました

 

 

 

 

鬼の居ぬ間に。。じゃ無くて。。犬の居ぬ間に

トレッサ横浜に行ってきました

 

どんなもんかと下見して来ただけで、自分のモノは特に買いもせず

買うモノはワンコ用品ばかり。。。

唯一買ったのはコレキーカバーです

 

 

 

 

¥399でした

 

 

 

 

 

これは、ちゃちゃまるさんが作ってるのを見て

いいな~って思ってたの見つけたから買っちゃった~

¥1260でした

 

 

 

7月26日のバディ4歳のBirthdayの時と

10月17日のココ4歳のBirthday記念に作って

みようと思ってます

 

 

 

 

ファッションや雑貨のお店が多いですが

PET PARADISE  ペットエコ

ペットとペアルックが楽しめるsnobbish babiesがあります

 

 

 

 

ペットOKゾーンもありますけど、少なかったです。。。

ドッグランは屋外型のがありました☆

この日は雨だったので、利用者は誰もいませんでした♪♪♪

 

 

 

 

とにかく店舗数が多くて、1日ではとてもじゃないけど

回り切れない感じです

 

ちなみにドッグランの他には、動物病院と

ホテルと一時預かりがありました

 

お買物や食事中は、ちょっと預かってもらう事も出来ます

詳しくは直接お問い合わせ下さい

 

まだまだ混みあっていますので、駐車場がいっぱいになるかも。。。

 

 

 

 

 

 

本日の私のおやつ( ^^) _旦~~

私はこしあん派です♪みなさんは~???

 

 

 

 

しっぽも伸ばしてみようかな~

暑かったり寒かったりだったので、コタツを片付けるタイミングが。。。

いつ片付けようかな~

 

 

知育玩具

 

穴からたまごを出して遊べますひとつづつ音が鳴ります

昨夜さんざん遊んで、お疲れちゃんでした

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ可愛くなったと思ったらポチっと応援お願いね~



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです (さくらこ)
2008-05-03 14:24:24
可愛いね リボンも似合っているよ
とても 可愛いリボンだね
ここは ワンコ専門の店?それとも
ショッピングセンター?

足型の いいね 私も探してみよー
キーホルダーも可愛いです

買い物すると ストレスが飛ぶよね
私は薬のせいで 眠くてどこも行きたくないので
この1週間 家に閉じこもってるけど~~
返信する
Unknown (ラムまま)
2008-05-03 18:31:08
バディ&ココちゃん、と~ってもかわいくなりましたね
ココちゃん、お顔の毛色が濃いくてうらやましい
実は、来夢もパピーの頃はココちゃんのようでしたの、カットの度に色が薄くなり

お買い物はゆっくりできましたか

どこに行っても、我が子のことが頭から離れない

おみやは忘れずにって感じですね

足型のセットいいなあ~ こっちのほうではあまり見かけないような???今度探してみます


私は、つぶあん派です
返信する
可愛いぃ~ (Hidelin)
2008-05-03 18:55:53
こんばんわぁ~ん♪
トリミング・・・・・可愛いぃ~カット&ぉリボン
バディちゃん&ココちゃん、ベリー☆キュート!

我が家は・・・1年中・・・ホームカットでサマーカットスタイル
お恥ずかしいぃ~です

この度
ネットショップをOPENしました
『ワンコのためのお店mimi』という店名です
お時間のある時に
ご覧下さると嬉しいです♪
まだまだ、スタートしたばかりで商品の充実はしていませんが
色々と勉強しながら、頑張りたいと思います
   ↓お店のURL
http://mimibrand.web.fc2.com/
返信する
Unknown (ぱとみる)
2008-05-03 19:35:37
バディ君もココちゃんもリボンがとっても似合ってますよ!
まん丸で、すっきり!
尻尾ふさふさなのも可愛いですよ!
伸ばしてみるの、おすすめです!
↓の記事のハワイアンキルト、出来上がりが楽しみだわ~
のんちさんの出来上がりをみて、私も挑戦してみたいですワン♪
返信する
Unknown (てんママ)
2008-05-03 20:00:33
バディ君もココちゃんもとっても可愛いですよ~
少し長めもとっても可愛いですよ~

足型キット初めて見たですよ。とってもいい感じです。バディ君とココちゃんの足型がどんなふうにとれるか楽しみですね
返信する
可愛いねぇ~♪ (がんちゃん)
2008-05-03 21:14:09
うちもGWは関係なく 通常通りです

バディちゃん ココちゃんトリミングで
益々可愛くなりましたねっ
リボンもとっても似合ってるよぅ~

キーカバー いいなぁ~
柴もあるかしら?
返信する
お二人とも (ファジー)
2008-05-03 21:20:56
可愛いです~
お顔のそばにあった応援ボタンを
思わず応援ポチッ凸”♪*^▽^)×二人分U^ェ^U

横浜もどんどん変わりますね!私、高校生の頃は目をつぶってても歩けた横浜 今では一人では行けません


キーカバーもいいですね♪
また お邪魔しますね                   see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
返信する
可愛い♪ (bonmama)
2008-05-03 21:46:07
のんちさん こんばんは!

夜のお散歩は怖いよねぇ~
我が家も絶対にしません。。だってこれからに時期、色んな虫さんがいっぱい出てくるんですもの。。(ーー;)

2人ともとっても可愛いカットですね♪
うんうん とっても似合ってますよ!
おりぼんも可愛い♪ さくらんぼさんみたいなのがいいなぁ~^m^

お買い物 いいなぁ~
最近はネットショッピングばかりの我が家です。
久しぶりにお買い物したくなっちゃったぁ~^m^
返信する
ご無沙汰しております! (あんず)
2008-05-03 21:51:11
2人とも、更に可愛くなったね♪
あゆむも、6日が、トリーミングDayです。

私も、この「キーカバー」もっていますよw
使用中!

なるほど、「足型」のいいですね!
想い出になりますね!
我が家も、今度、探してみよう!
返信する
こんばんわんこ♪ (みぬ)
2008-05-03 23:55:44
GWも後半ですネ
今日も旦那さんお仕事ですか
がんばりやさんな旦那さんですね
本当は私も仕事だったんですが、初めて仮病で休んじゃいました(笑。
で、バディちゃんココちゃんトリミングに行ってきたんですネ
スッキリして可愛い~
何か2ワンズともぬいぐるみみたい
ところで、ペットの足型キットって初めて見ました
いろんなもの売ってるんですね~
返信する

コメントを投稿