のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

お誕生日☆

2008-07-26 | 誕生日

【更新ありがとう】って。。。
お礼を言いたいのは私の方です!!!
お話した事の無い方々にも、どれだけ励まされてる事か(T_T)
今日は頑張って更新しちゃいますよ~

バディが4歳になりました☆
我慢させる事も多いですが、元気でいます。
カユカユはつらそうですケド(-_-;)

ココは、週一での通院になりました。
体重が4kgまで落ちてから5kgまで戻りましたよ!
あと1kgです。
でも、スリムでいいかも。。。
フローリングでも歩けるようになりました。段差はまだ無理かな~
トリミングの許可がまだなので、モシャコですが
とっても元気です。

私も精神的に不安定なもので。。。
思っている事がうまく表現できずに、何度も何度もPCの前に座るけど
指が進みませんでした。。。
何かに集中していれば気が楽なはずなのに、何もやる気が起きないんです
いっぱいいっぱいお話聞いてほしいのに。。。
不定期更新で頑張りますわ(^^ゞ








51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃまる)
2008-07-26 13:54:40
バディちゃんお誕生日おめでとう~。

ココちゃん フローリングで歩いてるってことは、足もしっかりしてきてるってことだから良いこったね~!!このまま順調に回復していってくれると祈ってます。
のんちさんも気がむいた時に ゆっくりのんびりでいいじゃないですか~。無理しないで・・・とにかく ゆっくり のんびりで・・・

今は暑いですからね、身体の調子に気をつけてくださいよ。ちゃんと食べて寝てくださいね。陰ながら応援エール送り続けますよ。 
返信する
Unknown (kazu)
2008-07-26 15:18:01
のんちさん、こんにちは(^^♪
そしてバディくん、お誕生日おめでとう☆
のんちさんのことも、ココちゃんのことも心配でたまらなかったけど
少しづつでも元気になってくれているみたいでよかったです♪
ブログの方も気の向くままに・・・ね(*^ー゜)b
返信する
HAPPY BIRTHDAY (ルルママ)
2008-07-26 15:59:47
バディちゃんお誕生日おめでとう♪
バティちゃんもココちゃんものんちさんもご家族のみなさんも本当に頑張っていらっしゃいます♪
可愛い二人の温もりに心癒されながらボチボチペースでいってくださいね
無理は禁物♪
自分の気の赴くままに…が1番です
暑いので栄養と休養はしっかり取ってくださいね

また来ますね♪
返信する
Unknown (ぱとみる)
2008-07-26 16:05:55
バディ君、4歳おめでとう♪
ココちゃん、退院したんですね、嬉しい!!
少しずつでも元気になって・・・
そして、のんちさんも。
不定期更新、OK!
気の向いた時に、ね!
もう一度、バディ君、お誕生日おめでとう!!
返信する
Unknown (chie)
2008-07-26 16:25:49
バディくん、お誕生日おめでとう!!
そしてココちゃん、退院したんだね!またまたおめでとう♪
のんちさん、今はあんまり無理したり、頑張ろうって思っちゃダメですよ!
自分の気持ちに素直に従ってあげてくださいね♪
気が向いたときに更新してくださいね!
待ってま~す☆
返信する
バディ君おめでとう! (はなまま)
2008-07-26 17:32:17
バディ君おめでとう!
そしてココちゃん退おめでとう!
のんちさんも無理をせず更新して下さいね♪
いつまでも待ってますから(^^)/
猛暑なのでお体に気を付けて下さいね~
返信する
バデイ君お誕生日おめでとう (メグママ)
2008-07-26 18:08:10
お久しぶりです。
そしてバディくんお誕生日おめでとう
ココちゃんも少しづつ元気になっているようで
安心しました。

私も同じくらいの息子をもつ身です。
のんちさんの気持ち痛いほどわかります。
時間がもっともっとたたないと、私だったら
気持ちの整理がつかないと思います。
でも、私は死後の世界があることを信じてます。
現世で修行が終わった魂は死後の世界で、
痛みも嘘もない世界で楽しく暮らしていると・・・

決して何かの宗教信者ではないですよ。
ただ、ちょっとだけ感が強いだけです

私も更新がなかなかできませんが、
のんびりいきましょうね
返信する
Unknown (ラムまま)
2008-07-26 18:56:54
のんちさん、こんばんは
バディ君。お誕生日おめでと~
おうちで家族で祝えることはいいことですね
ココちゃんも、少しずつ元気になってきててほんと、よかった
気負わずに、のんびりといきましょう
返信する
HAPPY B.D♪ (みぬ)
2008-07-26 19:56:32
バディちゃん、誕生日おめでとう
4歳かぁ♪
まだまだ元気盛りですネ
ココちゃんも大分元気になってきてるみたいだし、良かった
ココちゃんものんちさんも、ゆっくりゆっくり前に進めばいいと思います
無理しないでくださいネ
では、また来ーます
返信する
ゆっくりね♪ (ぶべはは)
2008-07-26 19:58:29
バディちゃんのお誕生日おめでとうございます。
ココちゃんいっぱい乗り越えることがおありと思いますが退院おめでと(^-^)
そしてのんちさん(^-^)
ゆっくりゆっくり心を休ませて下さいね。
風の向くままに身をまかせゆるりと快復さらますように。
お兄ちゃんも空からバディちゃんのお誕生日とココちゃんの退院に乾杯してくれてますよね。
お兄ちゃんどうかのんちさんをささえてあげてね。
返信する

コメントを投稿