のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

☆母の日&初登場☆

2008-05-13 | イベント

 

今日の横浜は、台風の影響で朝から雨が降っています

雨の強さ、今はまだたいした事無いんですけど。。。

風が強くなるらしい。。。これからなのかな~(?_?)

とにかく寒いので、私とココはコタツにもぐってます

すっかり片付けるタイミングを逃していま~す

 

              

 

 

さてさて5月11日、日曜日の母の日は

みなさんどのように過ごしましたか~(・・?

私は、去年から藤沢市の兄夫婦と暮らしている母の所へ

(去年までは栃木県民)

直接お花とプレゼントを届けに行って来ました~

 

 

 

いたってシンプルなカーネーションの鉢植えとファッション時計

時計は、写すの忘れちゃったので又今度。。。

手土産は、ハーゲンダッツのアイス

 

 

兄夫婦には、今年小学校2年生になった一人娘がいます

 

 

多分初登場だと思いますが。。。(*^_^*)

 

 

そして、もう一人息子も。。。

 

 

詳しくは次の記事で。。。(^_^)/

 

 

ブログデビューさせちゃうぞ~~~(*^^)v

 

 

 

バディとココは、パパとお留守番。。。私と娘②だけで来ました

アポ無しで来て、ちゃっかり夕飯をご馳走に。。。

上げ膳据え膳って楽だわ~!!ご馳走様でした

初チャレンジの中華おこわ、とっても美味しかったです

○○ちゃんマグロが減っちゃってゴメンネ

今度三崎マグロ買って行くからね~

 

 

 

いとこ同士~~~しかもAB型のふたり

羞恥心を一緒に歌って踊れる

エドはるみも世界のナベアツも。。。

お笑いブームは老若男女問わずかな(?_?)

 

 

私にとっては、唯一血の繋がった姪っ子です

親子って言っても通じるでしょ~~無理かな

 

一方この頃。。。我が家では。。。

うちのパパさんは、バディとココと散歩をして

シャンプーをして、ご飯を食べさせて

ペヤングソース焼きそば特大サイズを夕飯に

缶ビールを飲んでテレビっ子になっていた。。。らしいです

私達はこの後、10時頃に帰宅しました~

バディとココがお出迎えしてくれました。。。ちょっと怒ってたけど

ゴメン☆ゴメン☆会いたかったよ~ん

しばら~くニオイチェックされました

 

今回で、東海道線乗ったのまだ2回目なのだ~♪

いつも車だから、路線の勉強中~スイカって便利だわ。。。

ドッグバッグデビューどこ行こうかな~~~

ちなみに私は、凄~い方向音痴です

         のんちとは一切関係ありませんさむ

 

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキング参加中\(◎o◎)/

ポチっと応援ヨロシクお願いします★☆★



21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ray)
2008-05-13 12:29:26
母の日、直接お母様にプレゼントを届けにいかれたのですね!
かわいい姪っ子さんにも会えて、とっても楽しい時間を過ごされたのが伝わってきました☆
「藤沢市」・・・以前よくひでぽんと一緒に行っていた場所です(^^;)
明大の獣医科があるので、定期的に精密検査に通っていました~(汗)
↓ペット博の記事、全部みましたよ!
お買い物たくさんしてこられたんですね。
2人のおNEWのお洋服とってもカワイイ♪
こんど、着ているところ見せてくださいね。
返信する
母の日 (mie)
2008-05-13 16:55:21
のんちさん
ご無沙汰してますぅm(_ _=)m

連休から風邪を引いてしまい/(=→o←;;;
何時も気に掛けてくれてありがとうございます。
風邪も治り元気になりました♪

ペット博・・楽しんで来たみたいですね♪
沢山のお洋服(*ゝ_〇・)σかぁぃぃ。o○
お安いし~~~
ココちゃんもバディちゃん似合いそうだね(o^-^o) ウフッ
今度着たところをUP楽しみにしてます。

明日乳がん検診に行って来ます。


返信する
母の日のお花 (モリーママ)
2008-05-13 19:01:20
アロハ~!
母の日のお花、直接手渡しいいですね~。
お兄さん夫婦おお宅に同居のお母さんなんですね。
それなのに、アポなしでいける気楽さ、羨ましい~!
お兄さんの奥さん、素敵な方なんでしょうね。
しかも、母の日のご馳走まで用意されてるなんて。。

アハハ、パパさん大忙しでしたね。
お疲れ様でした。
いい母の日でしたね。
返信する
Unknown (ラムまま)
2008-05-13 20:07:17
パパさん、バディ&ココちゃんはお留守番なのね
でも、パパさん、シャンプーにご飯の支度などされるんですねすんごいまめ
のんちさん、東海道線に乗ったのが○回目ってありますが・・・地元ではないんですか
私も最近の移動はがほとんどなんで、に乗ることは少ないです
でも、娘さんたちといい、パパさんといい、とても素敵なご家族ですね
返信する
Unknown (ケネママ)
2008-05-13 21:19:38
私の娘ケネは形あるプレゼントはくれないけど・・・

のんちさんのご家族のほのぼのが伝わってきましたよ
皆さん優しさに満ちてるんですね

GWの”ペット博”はここ札幌でも毎年開かれます
このファションショーに出場したのです私とケネ。
2歳の頃でした
黄色のオーガンジードレスでそれはそれは素敵なドレスでした・・・が!!
出番待ちですっかり疲れました
お笑いのよしもとからスカウトされた!と思ったら登録してクレジットカードを作りませんか?だったり・・・
その後行った事がありません

返信する
Unknown (りんちゃんママ)
2008-05-13 22:54:56
綺麗なカーネーション お母様喜ばれたでしょうね。
私も11日はパパと子供達とりん海一緒に鷺沼の両親の所に行ってきました。
やっぱりお花を持って
今年はカーネーションじゃなくて違うお花の寄せ植えのようなセットにしましたよ。
母も喜んでくれました。


のんちさんのところのお子さん達もみんな優しいですね。
お母さんみようりに尽きますね
のんちさん幸せですね
返信する
ご心配おかけしちゃって (みちこママ)
2008-05-13 23:48:31
のんちさん、バディ&ココちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今回の手術の事ではご心配や気遣い暖かいコメント頂いて本当に有り難うございました(*^人^*)取りあえずは回復のご報告とお礼に(^_^;)少しずつ復活して行こうと思いますのでこれからも仲良くして下さいねぇー☆
返信する
Unknown (ぱとみる)
2008-05-13 23:55:10
”音痴”フムフム”のんち”って読むのか~はは!
のんちさん、小学2年生のママでも十分つうじるでしょう!
ゼンゼン無理じゃないわ!
帰って来た時にヨーキー君の匂いがしたんだねぇ・・・クンクン
返信する
特になし (雛のご主人)
2008-05-14 09:32:52
私は、毎年「母の日」と「父の日」はセットにして旅行をプレゼントしています。
今年も4月の末に旅行に行ってきたので母の日本番は特に何もしませんでした。

のんち様のお母様は藤沢に住んでらっしゃるんですね。
藤沢の駅の近辺はお手頃価格で美味しいお店があるので時々出かけるんですよ。
ただ、ワンコOKのお店がないのが、ちょっと残念なんですよね。
返信する
おはようございます♪ (みぬ)
2008-05-14 09:54:27
のんちさんも母の日のプレゼントをしたんですね!
親子揃って、優しいファミリーですネ
パパさん、バディココちゃんはお留守番だったんですねw
で、パパさん、バディココちゃんのシャンプーまでしてくれたんですか
すごい!優しいですネ~
いつも結構シャンプーしてくれるんですか??
てか普段、バディココちゃんはどれくらいの間隔でシャンプーしているんですか?
返信する

コメントを投稿