のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

横浜赤レンガ散歩♪

2009-03-17 | おでかけ

11日(水)。。のち

パパさんがお仕事お休みだったので

海方面へお散歩に行きました♪

お天気が良かったけど、海風が冷たくて。。

 

 

それでも、広~い場所で鳩さん追いかけて

バディとココは楽しそうでした

平日はガラガラ~で、空いてますが

これから暖かくなるし

休日は、人でいっぱいでしょうね。。

もし、横浜赤レンガ倉庫に遊びに来たら

この場所が、撮影ポイントですよ

3月20日~4月19日まで

フラワーガーデンin横浜赤レンガ倉庫を開催!!

赤レンガ7周年記念ですって。。

その準備が始まってました

夜は、ライトアップされて幻想的らしいですよ~

1号館の1Fには、ドッグカフェでは無いですけど

ワンちゃんOKのガラスボックス席があります

ピクニックコートにて、お好きな物を

今回は、KUA′AINAというお店のグルメバーガー

美味しかったですよ~

 

お仕事がお休みで

縮毛矯正の為美容院に行っていた娘①も

後から合流して一緒にお散歩

赤レンガって言ったのに、山下公園に行って

私達を探してしまったドジな娘です~

ちなみに、赤レンガ倉庫はショッピングモールです。

海上保安庁の建物に

北朝鮮の工作船が展示してあります

銃撃戦の痕が生々しいこと

ワンちゃん連れた方も結構いますよ~

この日も何組かに会いました

黒と白の小さいプードルちゃんに会いました。

体重が2kgだって

黒白ちゃん合わせても、ココより軽い。。

とっても身軽で、ウサギみたいに跳ねてました

夜はとっても綺麗な夜景が見れますが

寒かったので早々に帰宅。。

去年、息子が写真展に出展した作品です

機会があったら是非どうぞ

 


ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2009-03-17 20:06:13
これが横浜赤レンガ倉庫ですかぁ~
東京に行っても時間がなくてなかなか横浜まで行けんからなぁ~
一度だけ中華街には行ったけどさぁ(笑)
でもショッピングモールやったとは思わんかった(^^ゞ
それにしてもバディちゃん&ココちゃん~
メチャ絵になってるわ(^^)v
すごい良い写真です♪
カメラ目線やしさぁ(^_-)

↓わざわざ載せて頂いてありがとうです!
ライアンの写真まで...(笑)
返信する
ほぉ~ (クーママ)
2009-03-17 20:12:29
ここがベストポイントなの、今度はここで撮ってみます。
ハンバーガー、私はこれのアボカド入りが大好きです。

息子さんの残したものが、のんちさんの元気の元になってたら、息子さんも喜ぶでしょうね。
返信する
Unknown (むつこ)
2009-03-17 21:01:22
ハマッコ、のんち一家、かっこいー

みなとみらい きれい 

昼も夜も・・・・・・

今も、昔も・・・・・・・・

B&Cはハマ犬だぁ・・かっこいー
返信する
Unknown (きりっぴ)
2009-03-17 22:05:54
おっ 息子たんの写真凄いじゃん
さすがだねぇ~ 同じカメラ持ってても
使いこなしていない私 あははは

横浜ってどこも絵になるね
バディくんとハンバーガーがとってもナイス
お気に入り写真になりましたよ
返信する
Unknown (にゃお)
2009-03-17 23:25:50
こんばんわ~☆
またまたご無沙汰しちゃって。。。すいません^^;
横浜~♪懐かしいな~♪
若い頃、遊ぶ場所に困ったら、横浜!でした
結婚式も多かったな~♪♪懐かしい
娘ちゃん、綺麗にストレートになってますね
みんなで仲良くお出掛け
いいですね~
いつか、帰った時には横浜デートしてください
返信する
Unknown (kazu)
2009-03-18 08:58:07
いいこと教えてもらっちゃった~♪
今度赤レンガ行ったら、このポジションでお写真撮ってきます(*´∇`*)
しかもここの『クアアイナ』ってテラス席が
防寒仕様になってるんですね!
ベイクォーターの方は、完全な屋外だったので
次回は赤レンガの方に行ってみます。
イベント4月19日までかぁ…行ける?かなぁ…( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (雛のご主人)
2009-03-18 13:39:26
横浜の赤レンガ倉庫は何処もかしこも絵になりますね。
それに、いつも何かしらイベントがやってるみたいだし
何もなくても大道芸を披露してる人とかもいたり楽しめますね。^^
横浜は他にも異人館巡りとか素敵なお散歩スポットが沢山あって良いですね。
返信する
Unknown (ケネママ)
2009-03-18 13:55:38
横浜って聞くだけでノスタルジーを感じるんです
そこにお住まいののんちさんがかなり羨ましい私です
気力、体力の衰えないうちに又いつか行ってみたいわ~
バディー君もココちゃんも伸び伸びお散歩ですね、楽しそう・・・
ご子息様の写真も素敵!尚行きたくなりましたよ
返信する
Unknown (ryanさんへ)
2009-03-20 16:47:33
お返事遅くなりました
そっかそっか、ryanさんは東京来てたもんね♪
今度機会があったら、話のネタにどうですか~
少々お高めの設定で、地元の人は買い物はしないかな
この写真撮るまでに、て言うか、いつもだけど
何十枚も撮ってるんですよ
その中で、使えそうなのを選ぶんです。。
↓いつもいつもたくさんの物選ぶの大変でしょ
どうも有難うございましたm(__)m
返信する
Unknown (クーママさんへ)
2009-03-20 16:57:19
お返事遅くなりました
全体的に赤レンガが写っていい場所だと思うんですけど
左に向けると、ランドマークなどの建物も写るし
是非、ベストポイント探してみて下さい
そうそう、アボカド入りのバーガーもありました美味しそうでした

息子が、いっぱい残したものがあって。。。
見ると辛い物もあるけど、元気の元にもなってます
もっと、活用してあげたい物もあるんだけど。。
使いこなせてません(カメラなど。。)
返信する

コメントを投稿