の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

金の行方

2009-05-12 17:19:58 | 家族
3月半ばに振り込まれてた

定額給付金~♪







この定額給付金は

すぐに無駄遣いをして

日本の消費押し上げ効果を狙って~の

お金なので・・・






娘のぶんの¥20000は

好きに使いなさ~い

と渡していました・・・


 ナニ買おう?











そのお金を使って先週の土曜日に

足りない分は出してあげて








wiiを買ったよ~♪









ソフトがないのも可愛そうだから



どうぶつの森も





買ってあげたよ~♪





   。。。。。。。。。。





《日本一周歩数計の旅》情報~♪




九十九里浜を8日間も歩いて

やっと蓮沼に到着~☆






名産は

イワシ~!



   。。。。。。。。。。





我が家にもwiiがきました・・・






でもまだどうぶつの森だけ・・・










なんかお勧めのソフトってない?







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重計・・・ (おーた)
2009-05-12 23:48:14
私のWiiはかれこれ半年以上、ただの体重計です・・・Wii Fit

でも、ほぼ毎日起動していますよ。

半年前まではまっていたのは、「みんなの常識力テレビ」です。

雑学好き?の、の~さんにはお勧めかと。
返信する
おーたさん (の~)
2009-05-13 07:46:16
Fitは体重の推移が見られるんですよね?(ちょっとアリかも)
常識力・・・飽きそうです(ナシだな~…)

娘は奥さんのお姉ちゃんと妹との3家でネットでどうぶつの森を楽しんでますよ☆
どうぶつの森・・・わたくしはナニをしていいのかわからないのね。。苦手。。
返信する
うぃー (さとしの)
2009-05-13 10:51:21
スポーツとか
スキーとか
は?
返信する
Unknown (バシヤン)
2009-05-13 13:36:30
携帯からアクセス~

うちのWiiは、電源すら入らなくなりました
返信する
さとしのさん (の~)
2009-05-13 16:45:38
Wii Sports・・・これ欲しいのよ~♪
Amazonの中古で3248円・・・うう~~ん。。
返信する
バシヤンさん (の~)
2009-05-13 16:47:59
あれま~・・・パソコンも調子が悪いのにwiiまで。。人生楽ありゃ苦もあるさ~♪
返信する
単に (バシヤン)
2009-05-14 11:15:42
飽きたらしいですよ(/_・、)
返信する
バシヤンさん (の~)
2009-05-14 13:18:23
ワァ~オ☆そちらの理由でしたか~!
返信する
サンバ (なおや)
2009-05-16 21:22:03
サンバでアミーゴ!
家族で踊りまくれ!
返信する
なおやさん (の~)
2009-05-16 23:35:18
これは我が家の奥さんが好きそ~♪
返信する

コメントを投稿