の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

KCBM

2008-07-14 14:53:10 | ZZR
北海道では昨年やらなかった

「カワサキコーヒーブレイクミーティング」が

今年は7月13日に旭川で行われる

って知った・・・

 わたくしも昨年からカワサキ乗り~!


   。。。。。。。。。。




わたくしの

カワサキコーヒーブレイクミーティングの

予備知識は

一昨年くらいにバシヤンさんが行ってたな~・・・

くらいのもんでして・・・



   。。。。。。。。。。



そしたら

先日に買った

Mr・Bikeに詳しく特集されてました

 グッタイミン☆

  



カワサキコーヒーブレイクミーティングは
カワサキファンが集まってコーヒーを飲みながら語らう、
カワサキの代表的なイベント、歴史を重ね11年目となった。


最初のきっかけは南アフリカから帰ってきた人から
「現地では日曜の朝、都会から少し離れた所に
 バイク乗りが自然発生的に集まって
 コーヒーにサンドイッチという朝食を食べながら
 ブレックファーストミーティングする・・・」
というのを聞いたことなんです。
こんな素敵な習慣を紹介したいという気持ちが始まりです。

会場ではコーヒーサービスだけしかやっていません。
最後に集合写真を撮りますがあとはなにもない。
受付された方にマグカップをお渡しし
コーヒーを飲みながら語り合っていただく、
その環境を提供しているだけ。

イベントで一日拘束するのではなく
バイクは走るのが一番楽しいですから
ツーリングの途中に立ち寄ってコーヒーを飲みながら話して
次の目的地に走りに行く。

       (Mr.Bike・2008・8より抜粋)


    。。。。。。。。。。




バイクは走るのが一番楽しい・・・


一日拘束するのじゃなく

ついでに寄ってコーヒー飲んでって・・・


粋だね~♪


   。。。。。。。。。。



ってことで昨日は

余裕をみて朝の6時に家を出て

下の道で岩見沢まで行ってから

高速に乗って一気に旭川~!

 光速だと速いね~☆





今回の開催場所は

サンタプレゼントパークという

スキー場・・・






続々と集まる










カワサキ乗りたち・・・

 ヒュ~ヒュ~♪





受付済ませたらマグカップくれて

無料のコーヒーを






飲んだり~




隣に停めた

柏ナンバーのZZR1400の兄ちゃんと

喋ったり~




ぶらぶらと

集まったカワサキを眺めたり~









ラジバンダリ~!









  




そんなことをしていたら

ステージイベントが






始まりまして・・・

 おネイさ~ん!








わたくし~


初参加ながら~・・・






じゃんけん大会で


勝っちゃった・・・







ステージに上がって

カワサキバイクマガジン編集部賞として



イエローコーンの





Tシャツと






ウエストバッグと~






おネイさんとの熱っつい・・・





握手~☆



を頂いてきちゃいました~♪


   



最後に集合写真を撮って

解散!









その後

わたくしは

ラベンダーのキレイな富良野経由で

無事に帰ってきました~☆

 下の道でノンビリもいいね~☆



   。。。。。。。。。。







来年もあるのかな~?



また行くぞ~!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんぶちょ)
2008-07-14 23:10:10
しっかし、

お笑い芸人詳しいなwwww
返信する
ほんぶちょさん (の~)
2008-07-15 07:28:53
んま~お笑いが流行ってるって・・・言うじゃな~い!(侍?)
・・・間違いないっ!(長井?)
んん~~~・・・残念っ!(あ~~やっぱ侍~!)
返信する
まじで・・・ (バシヤン)
2008-07-15 20:45:04
凄いじゃないですか。。商品。。。。

お姉さんと握手~♪ 

俺はマグカップ5個貰った事あります。何回も並んだ、、。

以前 KCBMに関係のないホテルの宿泊の子供がワイバンのチタンマフラー勝ち抜いたっけ!!


返信する
バシヤンさん (の~)
2008-07-16 07:33:00
じゃんけんは弱いほうなんですが奇跡で勝ちました~☆
こういう時って相手の顔を見てると次になにを出すか分かるんですよ!
でもじゃんけんで運を使い果たしたようなので帰り道は慎重に帰りましたよ!

チタンマフラー?
今回の商品はキャップ2個とTシャツとわたくしが頂いたコレ・・・
チタンマフラー???
返信する

コメントを投稿