未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

パートナーシップキルトの展示

2011年11月07日 | Weblog
来年の東京ドームで開催される


「東京国際キルトフェスティバル」のパートナーシップに応募しました



この企画キルト送った作品は大きなキルトになって展示されるんですよ

私のキルトナンバーは13番です



まだまだ先ですが

行くのが楽しみになりました~

私の作品見つけられるかな~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-11-07 23:41:17
私も興味あったのですが・・・
再来年用に応募する時は声をかけてくださいね
是非!
たしか NHKのおしゃれ工房で見た記憶があるの
横浜のキルトウイークに入賞したお友達の作品名わかりました?
木曜に探してみますのでお知らせくださいね
Unknown (のん)
2011-11-07 23:57:22
K.N様
今年初めて応募してみました
どんな感じか分からなかったので
来年は是非ご一緒に出しましょう~
横浜のキルトウイークに入賞したお友達の作品の件はメールしますね
私は金曜日に行きます~

へぇぇ~ (めぐみん)
2011-11-08 15:37:21
1枚の作品が集まって、大きなキルトになるってことかな?
なんだか楽しみね
Unknown (のん)
2011-11-08 23:08:37
めぐみん様
そうなんですよ
20cm四方の作品を作って応募すると
ボランティアの人がつなげて作品にしてくれるんです
なんだか楽しみ
今年初めて応募してみたんです

コメントを投稿