未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

日曜日は江ノ島へ

2020年10月28日 | Weblog
車にもヨットにも乗ることを嫌がらず乗るようになったトレイル。
今日は見送りです。


風も穏やかないいお天気です。

洋さんは逗子沖に向かいました、

この日加山雄三の主催のレースがありました。

今年はコンサートがないのでレースに出ません。でも観覧艇に雄三さんが乗ってるかもしれないと洋さんは出かけましたがやはり乗っていなかったようです。

クルーザーは烏帽子岩を回航。
ディンギーは逗子沖で。

風がなかったのでスタートも遅れだそうです。



久しぶりに。

2020年10月24日 | Weblog
こんにちは😃。
最後に投稿したのが7月。

なんと3ヶ月も経ってしまいました。

コロナウィルス感染が拡大してサークル活動も自粛になり、
毎日毎日特に変わったこともなく、
朝起きてトレイルと散歩に行き、掃除、洗濯、などなどの用事を済ませて
食事の支度をする変化のない毎日を過ごしていました。

毎週行っていた江ノ島もオリンピック開催で
江ノ島ヨットハーバーから移動することになり自宅の駐車スペースに置いていました。

その間ヨットの船体の色を塗り替えたりは洋さんがしていたので私は特にすることもなく
オリンピックも延期になり、7月にはヨットハーバーに戻れることになりましたが、
本当にあっという間に月にが流れました。
ちょっとビックリです。

サークル活動も以前再会はしていませんが、ちょっとづつ以前の生活も戻りつつありますね。

でも感染予防はしなくてはならないので大変です。

ちょっとづつまた更新をしていきますので宜しくです。

今日はパッチワークのの仲間と久しぶりに散歩に出かけました。

活動はまだまだ再会はしません。

お部屋での活動はまだ感染の心配があるからです。

まだいつどこで感染するかわからないので、集まりは怖いですね。自分が感染源になってみんなに迷惑かけてしまったらと言うことが一番心配ですので、

もう少しの我慢です。

今日は家の近くの追分市民の森までコスモスを見に行って来ました。








なんてのどかな風景なのでしょう。
ここも横浜です。