タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

関大あたりをぶらぶら

2017-12-13 18:06:45 | 吹田市

大阪府吹田市の千里山あたりを自転車でうろついてたのは
去年の夏の頃。 (;^_^A アセアセ・・・

DSC05236.jpg

阪急電車の千里線、関大前駅。
関大とは関西大学のことです。

DSC05246.jpg

自分では若いつもりなので、大学に入っていっても
浮かないだろうなんて思いながら構内へ。
7回生です!ぐらいなら通用するやろ~
そんなわけあるかい!なんて一人でツッコミながら。

DSC05244_20171001154501153.jpg

あはは、夏休みの時期だったので誰もいね~。

DSC05242_20171001154459075.jpg

私は卒業生でもなんでもないのでどんなかんじの
ところなんだろうとあたりを散策。

DSC05241_20171001154458366.jpg

博物館なんていう建物があったので近寄ってみると
自由見学できるみたいなので中へ。

DSC05239.jpg

阪神タイガースの岩田投手が関大出身だとかで
ユニフォームが。

DSC05238.jpg

博物館といってもびっくりするような展示はこれといって
なかったです。

関西大学のなかをぶらぶらしましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ぶらぶら | トップ | 萱野三平旧宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹田市」カテゴリの最新記事