タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

銀だこ

2024-03-20 06:06:13 | 飲食(お店)
銀だこがセールをやってました。



こんな機会じゃないと食べることがないのでと思ったら
すごい行列!40人くらいならんでました。



で、諦めて最終日の朝いちばんに
会社を抜け出して並びました。
それでも10番目くらいでした。



電子レンジで温めましたが
やっぱり、できたてをたべないと
ダメですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本城から | トップ | どれだけ人を殺していることか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食(お店)」カテゴリの最新記事