タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

ちょっとあせりました

2023-09-11 06:04:05 | その他
ちょっとあせった話。
会社から携帯を支給されてるんですけどね。
私はジジイなんでスマホじゃなくガラケータイプが
使いやすいのでそれをね。



で、電車に乗るときにポケットにないことに
気づいたのですがドアが閉まちゃって。

座ってたイスの下に落ちてるのを
見つけたのですが電車は・・・・。
で、次の駅で引き返しました。
そのままあったので
事なきを得ました。

なくしたら手続きがめんどくせぇ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子ですけどね。 | トップ | 空は青いけれど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2023-09-11 07:39:34
結果的に何事もなくてよかったですね😅
Unknown (モンクさん)
2023-09-12 06:31:29
mirapapa さん

ほんとよかったです。(^^♪

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事