タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

やっぱり運を使い果たしたかも。

2017-01-22 18:57:42 | その他

昨日の話で、運を使い果たしてしまったかも
しれない私は、家族と我が家からさほど
遠くない万博公園にあるエキスポシティという
ショッピングモールへ。

DSC09508.jpg

奥さんのお母さんがお年玉をくれたので
それで奥さんたちはショッピング。

DSC00418_20170111224530a56.jpg

で、晩ご飯ってことでたくさんお店がある中で
私が選んだお店は
五郎ッぺ食堂。 

DSC00421.jpg

冬はお好み焼きでしょってかんじで。

DSC00408_201701112245030ab.jpg

頼んだのはねぎおこミックス1500円と
もち、チーズ、ベーコン玉1200円。
ブタオムそば1050円。

DSC00409.jpg

鉄板が熱くないのにこのとき気づくべきでした。

DSC00411.jpg

オムそばがしばらくすると 冷たい!

DSC00414_20170111224507d20.jpg

鉄板ぎりぎりに手をかざしても熱くない!

DSC00415.jpg

店の人に言ったところであとの祭り。
バイトを責めてもね。
電気で温める鉄板だけどぬるぬる。

DSC00416_20170111225853a32.jpg

冷めた激マズのお好みを食べるハメに。

ほんと店名のようにぺっぺっぺです。
あえて選ばないほうがいいかも。
a2_20170111233524457.png

粉もんの聖地大阪で50年以上住んでますが
こんな仕打ちにあったのは初めて です。
鉄板が熱くないってどういうことよ!
鉄板が熱いのでご注意下さいっていう
セリフはなんなの!

もう二度と入ることはないでしょう。
お嬢さんは
1万円置いてつりはいらんってでていこう
なんていう始末。
アホ!なんでマズいもん喰うて損せなアカンねん!
へんなドラマ見過ぎちゃうかなんてね。
奥さんには
やっぱりアンタはこういう目にあう人やな。
返す言葉もございません。♪───O(≧∇≦)O────♪

どうもガチャで一年分の幸運を使い切ったみたいです。

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々、運を使い切ってし... | トップ | 教師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事