精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

ブログの通信簿 おもしろい~~~~

2008-07-25 | ひとりごと
 編集画面で、ブログ通信簿をみつけたのでやってみた。



 年齢が実際よりも、ビミョーに上なのだが(笑)まあ良しとしましょう。

 『庭師をめざしましょう。』は大うけです。

 評価も、これくらいで良い感じだし!

 皆さんもお試しあれ~~~~~~!

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみましたよ (清遊人)
2008-07-25 10:12:36
これ面白いですね。何と女性で35歳と出ました。点数は4.4,3.3で体育祭の実行委員向きですって。
エッエエ~~~~~~ (清遊人様へ~のこたん)
2008-07-25 10:24:48
 ジョ女性ですか???
 35歳とは羨ましい~~~です。
 点数をとっても良いですし、体育祭の実行委員はピッタシですね!

 でも、35歳。イイナ~~~。(こだっわってます。)
42歳 (いっこんま)
2008-07-25 19:39:54
のこたん、こんばんは。
面白いですね~。
42歳の女性でした。よく話題にしている野球の知識や経験を生かして作詞家を・・・には笑いました。
野球の知識も経験もないんですけどね。それで作詞家ってどういうことでしょうね。
ブログ通信簿 (olive)
2008-07-25 23:25:01
昨日やってみました。
年齢43歳、花屋さん向きですって。

これってやる度に違う採点になるんだろうな。
最近の記事を見て…だもんね。
次が楽しみ♪
いいな~~~! (いっこんまさまへ~のこたん)
2008-07-26 08:57:15
 42歳なんですか~~~!
 私、52歳と出たんですよ~~~。

 作詞家~~ロマンチスト・文章力がすごいという事ですよね!

 のこたんは庭師ですよ。
 今日もチョキチョキと剪定ばさみを動かしましょうかしら(笑)
 アッやめておきます。今日も朝から30度を超えていますので。
皆さんお若いんですよ~~~! (oliveさまへ~のこたん)
2008-07-26 09:02:41
 まあ、私の場合はほとんど実年齢に近いから、間違いではないのですが・・・。

 また、次のUPをした時にやってみますね。
 
 oliveさんは「花屋さん」ってピッタリですね。
 美しさをうるお仕事ですものね。
 でも、その見えない部分では、いっぱい努力している花屋さん。ステキですね。
若かった! (のん)
2008-07-26 10:05:49
僕もやってみました。
41歳男性(だいぶ実年齢より若い)。
一般生徒タイプでもっと自分の意見を言い、目立ってもいいのでは…とありました。
ソムリエを目指しましょう、と書いてました。
やっぱりお酒の世界か…とほほ。
メール送りました。よろしく。
芸人を目指せ! (オヤジな私)
2008-07-26 10:23:18
と出ました(笑)
年齢49歳!
ウヒョヒョイです。(笑)

のこたんブログ初登場の野球にカープを入れていただきました。
まほさんの中日ともども厚くお礼申しあげます。
やってみました (anikobe)
2008-07-26 11:46:59
男性で49歳と出ました。

旅行の知識を生かし漁業を目指しましょうですって。
ギョ!ギョ!

海のない県に住んでいますので、海や、大きな湖への憧れが、こんな形で出るとは・・・
ト・ホ ホ
一般生徒タイプ (のん様へ~のこたん)
2008-07-26 21:17:55
 私と一緒ですね。
 もっと自分の意見を言ってもいいのでは・・・って、これくらいがビミョーでいいですよね~~~~!
 メール。了解で~~~~~す。

コメントを投稿