空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

ウィクーデーの公園

2016-04-20 19:20:45 | 万博公園

土日は、多くの家族連れでにぎわった公園も・・・・。

昨日は静かな時を・・・・。



チューリップはもう終盤。
クレーンは観覧車の工事用です。



園児たちが遠足でしょうか?お弁当を食べていました。




桜、こんな青空で見たかった・・・・。


気持ちのいい空です。



昨日のお月様、今月22日が満月。


すべてPowerShot SX60 HSで、撮影。

九州の地震、いつまで続くのでしょうか?

明日は雨とか、これ以上の被害が出ないことを祈ります。


被害にあわれた多くの方々、お見舞い申しあげます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会の夕景 by 空倶楽部(1... | トップ | 昨日の夕景とお月様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2016-04-20 20:10:46
こんばんは

↓2枚目の空がうっすらと色づいてて
好きです。
>50,000,000円(5千万円)・・・
( )内の表示が無かったらすぐには分らなかった
ですね。笑)

お月さまは今日でも満月と思ってしまいました。
万博公園は長いこと行ってないな~。
孫1号は保育園から水族館まで行っているけど、
お昼にはもう保育園に戻ってお弁当食べて
いたそうです。

PowerShot SX60 HS結構倍率高そうですね。


うららかな春の日ですね♪ (C-room)
2016-04-21 13:22:02
平日のゆっくりした雰囲気が伝わってきますね。
お月様の大きさは半端ではないですね。
さすがSX60HS!明日22日、晴れてほしいですね。
満月ですもの!!
Unknown (noko)
2016-04-21 17:02:25
Futchanさん、ありがとうございます。

印刷機のお値段にびっくりです。

お孫さん水族館、電車で来られるのかしら?
いまだ水族館には行っていません。

>PowerShot SX60 HS結構倍率高そうですね。

はい、65倍とか手持ちで撮れるのでいいですね。
Unknown (noko)
2016-04-21 17:07:01
C-roomさん、ありがとうございます。

お花を撮りに行ったのですが、遅かったです。

なので空ばかり撮っていました。

明日満月ですね。
いつも手持ちですが、明日は三脚使用してみます。

コメントを投稿

万博公園」カテゴリの最新記事