My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2017-12-12 18:02:08
ええっ~もう蝋梅が咲いてますか。
素敵な花ですよ・・・
早咲きがあるのでしょうか?
見つけた時は嬉しかったでしょ(^^)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2017-12-12 20:50:45
こんばんは。
早くも蝋梅が咲いていましたか・・、かなり早いようですね。
綺麗な花ですね。
こちらではまだ見ません。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2017-12-12 23:25:20
早や!!
もう蝋梅ですか、明日郷土の森に観察に行って来ます。
半月ほど前は、まだ蕾が固く、ちょっと早すぎ、
何処での撮影でしょうか。
返信する
蝋梅 (山本)
2017-12-13 00:43:01
こんばんは、の子さん、
今年もまた早くないでしょうか?
北関東ではどうかな?もう咲いてたりして?
続きを楽しみにしています。
返信する
Unknown (yamasa)
2017-12-13 02:31:57
早いですね。。。
もうロウバイが咲いているんですね。
12月にもう見られるとは、思いませんでした。。(^O^)
返信する
Unknown (Sippo☆)
2017-12-13 22:21:03
蝋梅、もう咲いていますか~(*´∇`*)
私も見に行きたいっ
もちろん、あの芳香も(^^♪
返信する
Unknown (の子)
2017-12-14 10:35:40
tsukeyさん、こんにちは。

ここの公園の蝋梅、毎年この時期から咲くんです。
花のない時期だからとても嬉しいです。
返信する
Unknown (の子)
2017-12-14 10:37:30
hiro-photoさん、こんにちは。

蝋梅、いい匂いです。
これから楽しませてもらいます。
返信する
Unknown (の子)
2017-12-14 10:39:05
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

蝋梅が咲き始めて公園がいい匂いです。
ここは忠生公園なんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2017-12-14 10:40:38
山本さん、こんにちは。

これから蝋梅です。
毎年楽しみにしてるんですよ。
花のない時期だから特別嬉しいですよね。
返信する

コメントを投稿