My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2017-12-06 22:36:13
去年は福島に遠征しましたが、
紅葉、かなり期待が外れました。
やっぱ相手が自然ですのでしかたがありません。
しかし、今年の福島は最高ですね、悔しい。
こちらのお不動様も最高ですね、やっぱ、一気に
寒さがやって来たためでしょう、ラッキーです。
返信する
Unknown (山本)
2017-12-07 00:56:59
こんばんは、の子さん、
今でもこれだけ残っていてしっかりと見られますか?
今日のお昼頃撮って来ましたが、パラパラと落ち行く様が
凄いくらいでした。
返信する
Unknown (tsukey)
2017-12-07 01:17:40
綺麗ですね。
行ったことがあるので、ここから撮影
してるな~ってわかるのがいいですよね。
来年行けるといいですが・・・
返信する
Unknown (hiro-photo)
2017-12-07 17:40:31
こんばんは。
紅や黄色の葉で綺麗ですね。
それに葉が痛んでいないのが良いですね。
遠くで見ると左程わかりませんが、寄って写すと葉の痛みが気になってしまいます。
返信する
Unknown (の子)
2017-12-08 15:14:04
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

毎年やってくる紅葉ですが、違いがありますね。
今年はとってもきれいな年でしたね。
返信する
Unknown (の子)
2017-12-08 15:16:29
山本さん、こんにちは。

今はこの紅葉も落ち葉となっているでしょうね。
写真はちょっと前の撮ったものなんです。
返信する
Unknown (の子)
2017-12-08 15:20:35
tsukeyさん、こんにちは。

今年の紅葉素敵でしょ。
高幡不動尊の紅葉、今年は特にきれいでした。
返信する
Unknown (の子)
2017-12-08 15:23:49
hiro-photoさん、こんにちは。

紅葉から枯れ葉に、風情ありますよね。
傷んだ葉も時の流れ、魅力が増してるように思います。
返信する

コメントを投稿