ゆめのかたち

あれこれと綴るページ

たいせつな日

2012-01-31 11:09:24 | 慎吾
今日はたいせつな日だから、出てきたよ~。



ってたいせつな日しか来なくて、ごめんね。

正直言って、11月のファンパーティの抽選の仕方がどうしてもどうしてもどうしてもダメで。
じもぴ4人とも会員なのにハズレちゃったのがショックで。
糸がぷつんと切れかけ・・・・て

でも慎吾が悪い訳じゃない。
上の方針というかね・・・
そして最後まであきらめずにあがかなかった自分もよくないのは、わかってる。
捜せば誰かの手がさしのべられた・・・かもしれない。
でも、もうそこまでのエネルギーが残ってなくて。
いじけちゃった・・・・のかな(^^;) ←こらー


愛と執着は違うんだけど。
私執着の部分が増えていたんだと思う。
今は、そういうドロドロが濾過されて
慎吾がどこで何をしていようと、幸せでいてほしいって 思うのよ。

きっとみんなは物足りないよね。
ファン失格って、思うよね。

でもさぁ
永久普遍な気持ちを持ってるって自分でわかるから。
慎吾はずっと変わらないでいてくれて
そんな希有な人、そんじょそこらにいないってわかってるから。

そんな慎吾をね 静かな気持ちで 遠くから見守るって決めたの。

心の中にたいせつなもの なくさないで持ち続けてる慎吾が好きだから・・・

これからもずっと慎吾が幸せであるように ココロから願ってます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。