nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

液晶ファインダーの焼きつき  @追記

2016-03-26 01:23:45 | カメラ機材



うーん、またやってしまった。
2014年に4回やって、2015年は何とか避けられた。
注意していたつもりだが今年は迂闊だった。

熊本城の須戸口門から入って近くの山桜の撮影で
ファインダー内に陽が入って液晶が焼き付いてしまった。
黄色いブツブツがそれです。
この山桜の撮影で3回やってしまった事になる。

もう桜の撮影では私のオリンパス E-M1は使えないわ。

@追記
2016年3月29日にE-M1が届く。
修理加工代が12,000円
ファインダー部品が7,500円
割り引いて、15,282円でした。




ヒツジ&サルやぐらも見学。


やぐらの3階に上がって桜を見下ろすと良いかも
あ、桜の満開前にやぐらの公開が終わってしまうかな、、、、、





コメント    この記事についてブログを書く
« オリンパス クリーニングキャ... | トップ | 桜・熊本城 »

コメントを投稿