明日のカープ

広島東洋カープの昨日・今日・明日を見つめます

SB相手によく3点も取った

2012-05-24 12:22:27 | 頑張っとるけ 応援してぇの カープ!
広島 3 - 6 ソフトバンク
●齋藤(1勝2敗)
本:天谷(1号)

 初回にあっさりと先制点を奪われた時点で興味なし。逆転能力があるはずもないのでラジオのスイッチをオフ。
 
 その後途中で一度つけてみたら3対6で7回2死満塁バッターは天谷。前の打席HRを放っていると言うことではあったがあえなく三振。再びラジオのスイッチをオフ。

 もう一度つけてみたときには新垣のヒーローインタビューの途中。三再オフ。

 天谷、小窪、赤松…、ブラウン時代には荒削りながらも生き生きとプレイしてたけどな…。
 先日のオーナーの発言といい、指揮官の相変わらずの選手への責任転嫁発言など、選手はさぞやりにくかろう。今日勝てばたいしたものと褒めてやりたかったが日ハム戦ショックはどこまで続くか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿