noharm

コメント・トラックバック歓迎

和カフェyusoshi Chano-ma

2007年04月25日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)
なんばマルイ (NAMBA MARUI)TOHOシネマズに名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)を観に行きました。

映画が始まる前におなかがすいたので,
このブログの和カフェyusoshi Chano-maで紹介したことのある「chanoma(チャノマ)」で食事しました。


味噌煮込みハンバーグ丼 800円


豚しゃぶ梅胡麻うどん 800円

あまり時間が無かったので、スグできる2品を頼みました。店が混んでいたのに急ぎでつくってくれました。さすが(笑)


最新の画像もっと見る