noharm

コメント・トラックバック歓迎

wiiのストラップとDSのアダブタと・・・お知らせ

2006年12月18日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
12月2日の発売当日にwiiがうちにやってきたワケですが、wiiスポーツをやるためにはもうひとつリモコンがほしいなぁ・・ということで買ってきました。


(上)初日に販売していたwiiの本体付属のストラップ。(0.6mm)
(下)後から買った、「はじめてのwii」に付属のストラップ。(1.0mm)

並べてみれば、明らかに太さが違うけど、私専用は下の1mm幅ヤツなんで・・・・まぁ、私より詳しい相方がこのお知らせに気づいてないはずないので、多分、自力で交換してくるんじゃないかな?とか、勝手に思ったりする。(笑)
お知らせ見てもいまいちわかんないぞ。って場合は、買ったところもって行って調べてもらえばいいんじゃないのかなー・・・と思う。

↓このお知らせ
「Wiiリモコン」のストラップについてのお願い


Wiiリモコンのストラップ問題、米国で集団訴訟に発展か
日米でリストストラップの無償交換プログラムを自主的に始めた任天堂だが、米国では集団訴訟を求める訴えが起こされた。任天堂はこれに対抗する姿勢を明らかにした。

アメリカ人は何を考えているのか・・・怖いなぁw

任天堂つながりってことで、DSのことを少し。実はDSのアダブタに一部不良品が発生していたらしく、ニュースリリースがでていた。
まぁ、私は愛・地球博(2005年の6月27日)に買ったし、相方はそれより前に買ったので、うち自体は全然関係ないんだよね。だから書くのを迷ったけど、もしかしたら気づいてない方もいらっしゃるかもしれないと思い直しました(笑)
だって、発火はしないというものの危なそうだし(汗)

↓ニュースリリース
「ニンテンドーDS」および「ニンテンドーDS Lite」
専用ACアダプタの一部不良発生についてのお詫びとお願い



最新の画像もっと見る