noharm

コメント・トラックバック歓迎

おばけ探知機はいりませんか?

2005年04月03日 | 製品・技術・サービス
ソリッドアライアンス、おばけ探知機能付きUSBメモリ

先日、このブログの「なんでそうなる・・・。その2」にも書きましたので
記憶に新しいかと思いますが・・・・。
寿司型USBメモリやご当地版USBメモリ
(「横浜」シウマイ、「名古屋」エビフライ、「大阪」たこ焼きの3種類)
・・・などの奇妙なUSBメモリで有名(?)なソリッドアライアンスが、今回、おばけ探知機能付きUSBフラッシュメモリGhostRadarを4月1日から発売しているそうです。



↓ソリッドアライアンスニュースリリース
世界初のおばけ探知機能付きUSBメモリー『ゴーストレーダー™USBメモリー』を発売



便利かもw・・・って、まぢかよ(苦笑)

4月4日追記>>
使ったという記事↓を発見(爆)

幽霊探知機能付きUSBメモリを試す


10月8日>>
お払い機能が付いたとか、噂を聞いたんだけど・・・

USBメモリー無しモデル “ゴーストレーダー”を緊急発売

↓HPに移転告知が・・・?


↓新・HP「GhostRadar


遊び心満載・・。面白すぎる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと?w (あんじぇらぁw)
2005-04-03 20:44:30
お化け探知機能付きUSB?w

本物を探知してくれるん?



・・・マジ出たら どーするん?(汗
返信する
あんじぇらぁwさん> (noharm)
2005-04-03 21:12:26
>お化け探知機能付きUSB?w

>本物を探知してくれるん?



なんかそんなこと書いてますけどね。



>・・・マジ出たら どーするん?(汗



逃げてください(爆
返信する
そのときは… (泣き虫)
2005-04-07 01:33:34
>・・・マジ出たら どーするん?

お化け退治機能付き USB が開発されたときにセットで買えば問題ないよ。



最強な盾に最強な槍だから打ち消すんだ。



キット(笑)
返信する
泣き虫さん> (noharm)
2005-04-07 13:13:54
横レスで失礼しますw



>USB が開発されたときにセットで買えば問題ないよ。



う・・受けました(爆)
返信する