noharm

コメント・トラックバック歓迎

ちょぼ焼き 阪神百貨店の地下

2005年02月11日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)
梅田に行ってきました

My Let's 倶楽部のタッチ&トライ というイベントに行こうとして申し込みのメールを1月にした。
申し込みのメールをして返事が来たらそれをプリントアウトして持って行くという手順を踏んで欲しかったらしい。
返事は着てないし・・・第一、プリンターないって(苦笑)

すべての人がプリンタをもってると思わないで下さい。。。

アンケートにそう言う内容の事を書いて粗品をもらってとっとと帰ってきました(ぉ

梅田に行ったらお約束のように行くところが阪神百貨店の地下。
いか焼が美味しいのはわかってるんだけど・・・今回食べたのは前回から気になってた

「ちょぼ焼」



左:ポン酢とマヨネーズ味でプレーン
右:ポン酢とマヨネーズ味でねぎ




左:ソースとマヨネーズ味で餅チーズ
右:ソースとマヨネーズ味でツナマヨ(2月の月替わり?)

いか焼もいいけどこれもなかなかいけますよ
オススメです!
プレーンが105円!
一番高い餅チーズでも180円。
Σ('-'ノ)ノや、安っ。




チョコレート売り場を見ながらふらふらしていたら・・・
こんな大きなチョコレートを見つけました(爆)
↓何のイベントかわかんないですけどやってました@梅田
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょぼ焼きもおすすめ (kitchenblog(こころんの夫))
2005-02-12 00:09:25
こんにちは。TBありがとうございました。ちょぼ焼き、改装されて最初はどこへ行ったかなと思ってなくなったのかなと思ってしまいました。でも残っててよかったです。やわらかくてこんにゃくがいいですよね。一銭洋食がなくなったのかな?いろいろ阪神の地下はいいですね!バレンタイン、おすすめはステットラーのチョコです。(って新しい記事のネタです)

またよろしくお願いします。
返信する
梅田 (くんち)
2005-02-12 01:37:46
いいな~。満喫してますね。のはんちゃんのお姿みちゃったわ~。(^◇^)さて、何のイベントだか?っていうのは神楽の「八又のおろち」ですねぇ。

関東にきてからめっきり見なくなっちゃったわ。

田舎の祭りには欠かせないアトラクションだったのね。いいものみせてくれてサンキュでした。
返信する
kitchenblog(こころんの夫)さん> (noharm)
2005-02-12 10:18:52
>一銭洋食がなくなったのかな?



あるかどうかちょっと分からないですが

見なかったですね(汗)



>バレンタイン、おすすめはステットラーのチョコです



ふむふむ・・___ψ(‥ ) カキカキ
返信する
くんちゃん> (noharm)
2005-02-12 10:22:06
>のはんちゃんのお姿みちゃったわ~。(^◇^)



(#^.^#) エヘッ



>何のイベントだか?っていうのは神楽の「八又のおろち」ですねぇ。



神楽だったんだ・・・

神社でしか見た事がないけどそんな雰囲気だった!

ふむふむ。。関西は奥が深い(笑)

返信する