いつか晴天

パニック障害と付き合って21年。未だ格闘中の平凡会社員の愚痴と趣味のブログです...

無茶な願望

2010年07月12日 21時50分41秒 | つぶやき
明日の朝になったら、私の年齢が10歳減ってたらいいなぁ

別に歳を重ねていくのがイヤな訳ではなく、

一生のうちに一度だけでいいんだ。

10歳減ったらその後は普通に歳を重ねていく...。

今の一度だけ.....


そんな事はやっぱり神様でもできないよね






なぁ~んて、訳わからない事を時にはつぶやく、ななみっ子でした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけみけ♪)
2010-07-12 22:49:15
ななみっち 何か思うところがあったのかな?
それとも何か思い出しちゃったとか??

私はねー もーっと欲張りで22歳の頃に戻りたいなぁ。。。
もうすでにパニにもなってて一人では自由に行動も出来なくて辛かったけど 今まで押し込められてた本来の自分が現れてきてもくれて(何言ってるか理解出来ないかもだよね?!^^;)ココロ安らぐような恋もしてたんだぁ。。。でも当時はその恋の大切さに気づかず手放してしまったバカリンコな私でした。。。

ハッΣ(゜ロ゜〃)いつものように訳わからんこと言っちゃった!!
こんな時は((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーッとしようそうしよう。。。
Unknown (blance)
2010-07-12 23:57:55
ななみっちは遠慮深いね。
私なら20代に戻りたいよ(笑

でもなぁ20代の頃に既に自律神経失調症だったから、病気にはまたなるかもしれないけど。
しかし、続けられる仕事を探せる!
● みけちゃまへ (いつもななみ)
2010-07-13 12:41:51
みけちゃま、こんにちは♪
コメント有難う^^

うん。昨日の夜に、ふっと思ったんだけどもね。
そんな事ができたらいいなぁ~って^^
そしたらもっと色々な事に頑張れるんじゃないか...ってね(^^;

みけちゃまは22歳に戻りたいんだ...。
病気で辛かったけども、その頃のみけちゃまが一番
本当のみけちゃまらしかったのかな☆

>ココロ安らぐような恋もしてたんだぁ。。。
うんうん、なんだかいいねぇ(^.^)
でも、それを失ってから初めて大切だった事に気付くものでも
あったりするんだよね。
なんか「青春」って感じだぁ~。

>こんな時は((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーッとしようそうしよう。。。
すっごく可愛いい発想だけども(笑)、とっても
淡いけどもほのかに苦い大切な想い出を話してくれて有難う
● blance姉さんへ (いつもななみ)
2010-07-13 12:46:21
blance姉さん、こんにちは♪
コメント嬉しいです^^

>ななみっちは遠慮深いね。
いえいえ、10歳位だったらぼっとかして神様も間違って
叶えてくれるんじゃないかな~なんて(笑)

blance姉さんも20代に戻りたいですか...。
そしてblance姉さんも既に病気辛かったんですね。
なんかみんな一緒だ~。
私も22歳で発症したから...

>しかし、続けられる仕事を探せる!
うん...そうですね。
でも今も、blance姉さん頑張ってますよ♪
私、祈ってますから...
Unknown (おちび)
2010-07-13 13:40:13
そうだね。もし戻れるとしたら、いつがいいだろう??
20代だと娘を亡くした頃だから、いやだな。その後の方がいいか・・・
でも、その後からパニになって行くんだから、そうならないように何とかしたいかな。もっと早くからパートに出たり、おしゃれしたりしておくかな・・・
でも、あまり戻りたい とは今は思わないかも・・・
ななみっち、何かあったの?
● ちびっちへ (いつもななみ)
2010-07-13 14:11:15
ちびっち、こんにちは♪
コメント有難う^^

なかなか戻る..っていう事を考えると
難しいね。
まして辛い時に戻るのは絶対にイヤだよね。
ごめんね、心配かけちゃって。
でもね、違うの^^
もし、今の年齢から10歳若かったらいいなぁ~って
昨日の夜にふっと思っただけなの。
そんなの叶わない事なんだけどね
Unknown (cherry51)
2010-07-13 20:37:09
ななみさん、
なんかありました?

私は戻るなら30歳からやり直して
みたいですねー。

どちみちヨメにはいけてなさそうですけど(苦笑)

無事に江戸から帰ってきました。
御心配おかけしました。
● cherry51さんへ (いつもななみ)
2010-07-13 21:21:50
cherry51さん、今晩は♪
コメント有難うございます^^

>なんかありました?
いえ、特に何かイヤな事が有った訳ではなく
昨日の夜、なんとなくふっと思ったんですよね(^^;

cherry51さんは戻るなら30歳ですか。
やはり皆さん、戻ってみたい年代って有るんですね。

>無事に江戸から帰ってきました。
お帰りなさ~い♪

>御心配おかけしました。
さっきcherry51さんのところに行きましたが
湿疹が心配です。
早く治るといいですね