仁仁の楽笑オリジナル妖怪日記

ぼくの考えたおもしろオリジナル妖怪をいっぱい描いたよ。みんな見てね!!

楽しい毎日を!楽笑オリジナル妖怪日記90回目投稿

2017-07-07 22:26:53 | プチ日記とオリジナル妖怪
あと2週間で夏休み!学校に行くのは9日です。
来週は大きな行事1泊2目の野外活動があります。
僕は、自分のやりたいことが次々に浮かんで毎日、時間が足りないなと思っているので、学校も楽しいけど夏休みは、やっぱり楽しみです。


(おねだリュックサック)
この妖怪は、おねだリュックサック。とりつかれるとついついおねだりをしたくなってしまうということをひきおこすリュックサック妖怪。
妖怪不祥事案件「自分のお財布を持ってこなかった代わりにとお父さんに僕あれどうしても欲しいんだけど買ってくれないねぇ買ってお願いって言いだす子っているよね」をひきおこす妖怪。

(好きなこと)人に憑りついておねだりをしまくること
(嫌いなこと)人に憑りついておねだりしてもそのまま買ってもらえずその店から去られるとがっかりする

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夜でも、楽笑オリジナル... | トップ | 楽しく笑って、楽笑オリジナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-08 15:31:57
可愛い妖怪さんですね。
リュックサックの身体がいいですね。
おねだりしてステーキでも買ってきてもらおうかな(^-^)
たむらこうせつさんへ (仁仁)
2017-07-09 21:43:41
コメントありがとうございます。
かわいい妖怪と言ってくれてうれしいです。
僕は、DVDやチェロスをおねだりしたいです。

コメントを投稿

プチ日記とオリジナル妖怪」カテゴリの最新記事