☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

なじらて会☆第2弾

2010年05月31日 | おいしいもの食べました☆
楽しい夜の宴、中越女子の会、通称「なじらて会」第2弾がありました

会長(いずみちゃん)の飲みたい病をすかさずキャッチした宴会部長であるワタクシ

前回とは違ったメンバーにも「飲みたい病」を次々と感染させ、7人での楽しい宴となりました
突発だったため、来られなかった会員の皆様、ごめんなさい

場所は長岡の「matty-Na
殿町近くのおそば小嶋屋さんの隣のお店です。

いずみちゃん似夜さん、jasmineさん、ママノンちゃん、yukikoちゃん、なかたさんというはじめまして~~の方が多いけど、そこはさすが中越女子は熱い
あっという間におしゃべりに夢中になっちゃいましたよ

お料理はどれもおしゃれでおいしいの
前菜と思われるものがワンプレートでどどーーんときました
飲み会のコースでこの骨付きチキンが出たのを見たのは初めてかも
お肉が柔らかいので、がぶりつかなくても箸で切れちゃいます。

ピザは2種類☆


ここで席替えタイムw
合コンかいって誰にも突っ込まれなかったけどw

人数がたくさん集まると、どうしても話せなかった人が出ちゃうんですよね;;;
今回は私がナンパした幅広い素敵女子の方々
せっかくだからみんなと仲良くなってもらいたかったのです
結果的にいろんな方とおしゃべりできてすっごく楽しかったあ


サラダが乗ってたお皿もすっごく可愛いのです

ナスのトマトスパゲッティ

〆のデザートはゴマアイス

ここの飲み放題はワインあり、焼酎あり、ビールはエビスあり、カクテルもかなり種類が豊富

午前中の仕事から夜に備えて、水分控えめにしてたから
乾杯のビールの味は格別

くーーーーーーーーーーーーーーーーぅ
ってやんでぃ
誰がこんなにおいしいものを作ったんだよ~~~~
って感じ

その後はオヤジなんで焼酎街道まっしぐらでしたけど


このなぜか傾いているグラス・・・
楽しいとこんなことまで楽しく見えちゃう


おしゃべりはオンナのストレス解消っていうけど、
たくさんのおしゃべりとおいしいお酒と食事ですごくいい時間を過ごせました

お付き合いいただきありがとうございました

<お得情報>
こちらのお店、5月30日から日、月曜日だけランチバイキングするそうですよ~~~
男性1380円
女性1200円
クーポンで200円引きになるので女性は1000円で食べ放題☆
パスタ、ピザ、前菜、サラダ、スィーツもあるそうです!!!!

チェックしてみてくださいね☆



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆素敵☆ (ママノン)
2010-05-31 09:26:25
なじらて会、誘って頂いてありがとうございました☆
めちゃくちゃ楽しかったです♪
本当、合コンみたいでしたね (笑) 席替えはビックリしたけど、いろんな方とお話できて良かったです!!

久しぶりにオシャレなお店で飲むビール!!格別美味しくて、進んじゃいました☆

飲みたい病に火が付きそう ((笑))
返信する
楽しかった〓 (ママノンちゃん←りっつ)
2010-05-31 12:05:11
あっという間だったけど、幅広いお友達ができて楽しかったね
ママノンちゃんを飲みたい病に感染させてしまった責任は持ちますよ
また飲みましょう
返信する
楽しかったですv (似夜)
2010-05-31 12:43:55
なじらて会、ご一緒させていただいてありがとうございました。とても楽しかったです♪
りっつさん、美人でかわいらしい方なのに、飲みっぷりとお話が男前で素敵でした
また機会がありましたら、是非ご一緒して下さいませ~
返信する
楽しかったです (なかた)
2010-05-31 14:25:11
お誘いありがとうございました。
とっても楽しかったです。
席替え前、席替え後とそれぞれとても興味深いお話ができて良かったです。
楽しいトークの中でも素敵なことに気付かせてもらえるところがいいですね。
お料理も、とっても美味しかったです☆☆☆

こんなかんじですが、よかったらまたお願いします♪
返信する
おいしかった☆ (jasmine)
2010-05-31 20:57:49
『』なじらて会』って名前があったのか~
お店混んでて外野がにぎやかでみんなの話が聞こえずらかった~

長岡市民なのに行ったことないお店ばかりで・・でもりっつさんが色々連れてってくれるから嬉しい

またぜひ誘ってね

返信する
楽しかったです~♪ (yukiko)
2010-05-31 21:57:11
楽しくて美味しくていつもより沢山飲んでしまい、次の日も昼までほろ酔いでした!

皆さんお酒強いんですね♪お店出た時に誰も顔色が変わってなくてビックリ!

次の機会は負けないようにもっと飲もうと思います…。
返信する
ありがとうございました~~~ (似夜さん←りっつ)
2010-05-31 23:53:30
お会いできて本当に光栄でした☆
しかもお褒めいただき;;;
私を知る人から非難の声が浴びせられそうですが;;;
飲みっぷりが男前なのだけは負けません(また買った負けた言ってるwww)
次回はぜひおいしいものを食べに行きましょう☆


返信する
はい、もちろん! (なかたさん←りっつ)
2010-05-31 23:55:05
これからもメールさせてもらいますね☆
なかたさんの勉強っぷりはすごい感心してしまいます!!!
私の知らないことをよく知っていますよ~~~

これからも気軽な気分で参加してくださいね!
返信する
楽しかったね~ (jasmineさん←りっつ)
2010-05-31 23:57:23
そうそう、jasmineさんの真後ろだったから聞こえづらいかな~~と思って席替えしてみたけど、やっぱりうるさかったかな^^;

jasmineさんと「グラス」で乾杯できるなんて初めてだもんね♪
これからも新しいとこ開拓していければいいね!!
またお誘いしますよん♪
返信する
あは^^; (yukikoちゃん←りっつ)
2010-05-31 23:59:04
大学時代もこんな風に一緒に飲めれば良かったね~~~~
yukikoちゃんも強い方だと思うよーーーー☆

私はただの負けず嫌いw
しかも焼酎派というオヤジ飲みなので、こんな私でよければまた付き合ってね!
返信する

コメントを投稿