☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

怒涛の越後川口S・A・3連休☆

2011年01月11日 | 農園ビギンでは
お正月2.3日とお世話になった越後川口S・Aさん♪

おかげさまで好調です

今までの場所はどこも連続してやっていると、続けてきていただくリピーターさんやお店の常連さん多いんですけど、ここは毎週毎週違ったお客さんに出会えます

それがまたおもしろい

10月から始めて、「またお会いしましたね~~~~」って方が全くいないなんてすごいことです



素敵なご家族が1組だけ(ふふふ・・・後で記載)

連休の初日は一日混んでいる感じですが、最終日の午前中は

こんな感じ;;;

こりゃ
最終日はダメかなあ;;;

思いつつ

Tくんがオーラを出し、ワタシが売る!!!!!!みたいな(笑)

人がたくさんいれば、たくさんのお客さんとお話しできるし、少なければ一人の方とじっくりお話しできるから、どちらもいいなあ~~~なんて思っていました☆

そしたらね
「これずーーーっと昔に食べて、おいしかったなあって覚えてたんです」

嬉しいお言葉

なんとまだテレビなどに出る前のイトーヨーカドーで買ったとのこと

おおおーーーーーー
ワタシです、それ!

すごく嬉しく意気投合


その頃はまだ小さかったお子さんがこんなの大きくなったんですね~~~~~

こう言う再会は本当に嬉しいです

さらに三条市で「桑原商店」というカフェをやっている方とお話しさせていただきましたーーーーーーーーー

12月にオープンしたばかりなんですって♪

益子の器にこだわっていらっしゃったり、手作りのお菓子があったり、とっても素敵な方だったので、絶対お店の方にも行ってみたい!!!!!!

三条方面の方、誰かご一緒しませんか??


あんな人、こんな人・・・
たっくさんの方と出逢える越後川口S・Aは本当に大好きな場所です

名刺サイズのチラシを渡しているので、そのQRコードを読み取って、車中一瞬でもこのブログを見てくださっているかもしれない。
次は全く違う場所で出会うかもしれない。
もしかしたら、おみやげに持って行った方とどこかで再会するかもしれない。
そんなわくわくがたくさん詰まった場所です


これからもガンガンさつまいも洗脳トークを続けていきますので、越後川口S・Aで会ったら・・・

目をそらさず話しかけてくださいね~~~~~~~~

越後川口での一番人気はオレンジのすぃーとぽてと
他の2種類の2倍くらい売れてるかも

なんとこの3日間でぽてとは750個売れたのですよーーーーーーーーーーーーーー

例の
「幻の白いすぃーとぽてと」も大好評でした

こりゃやっぱり来シーズンもコガネセンガンも作らなきゃ





マシンガントークの最中、はっと顔を見上げたらおキレイなご婦人と可愛いお子さん



kyokoさんご家族だーーーーーーーーーーーーーーーー

もうね!!
売り子モードでしゃべっていると頭の回転が間に合わず、話している言葉も意味不明
どうしてここで会えたのか理解不可能

テンパってってごめんなさい

しかも

カサカサの冬の手にすごく嬉しいロクシタンのハンドクリーム

本当にありがとうございます!!!!!!!!
U太郎くんが会うたびに「オトコノコ」っぽくなっていく姿にドキドキします

思春期になってもビギンには遊びに来てね~~~~~

シーズン残り3か月を切りました
思い残すことなくあっちこちに行きますので、お楽しみに






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりび)
2011-01-11 10:49:10
はぁぁぁいっ!!三条山在住でぇぇぇぇすっ!
桑原さん、行きたいって思っているのよぉ。
是非ご一緒しましょう
返信する
Unknown (似夜)
2011-01-11 12:51:24
桑原商店さん、気になります~
土日だったらご一緒できるんですけど
返信する
おおー! (まちゃ)
2011-01-11 18:35:13
私、まさしく本日行こうと場所チェックしたのです!
…そしたら本日休みだったんです
休日もしくは休職になっていればぜひ一緒にー!
返信する
行ってみたい☆ (みき)
2011-01-11 20:03:11
桑原商店さん、気になってたんです
機会があればご一緒したいです

そして…売り子お疲れ様でした。
今週末のピアBandai行けたら行きたいと
思います
返信する
興味津々・・・ (カズミ)
2011-01-11 23:31:29
桑原商店さん…初めて聞いたけど行ってみたい!
三条って魅力的なお店がいっぱいあって楽しいですよね(^^♪

また買いに行きたいな~
返信する
わーーい (じゅりびさん←りっつ)
2011-01-13 07:38:19
一番最初に手をあげてくださってありがとうございます!!!
絶対絶対ご一緒しましょーーー
三条は気になる場所なのでこれからガンガン遊びに行きたいです♪
返信する
わーーーい2 (似夜さん←りっつ)
2011-01-13 07:39:14
ありがとうございます☆
さっそくあの手この手で行けるように段取りします☆
似夜さんちから近いですか??
三条はまだぜんぜんわからないのです;;;
返信する
わーーーーい3 (まちゃさん←りっつ)
2011-01-13 07:40:13
すごい偶然のタイミングですね!!!
何処に出会いが落ちているかわからないです。
三条めぐりもしてみたいなあって思っていたので、ぜひぜひお付き合いくださいませ~~~
返信する
わーーーーい4 (みき)
2011-01-13 07:41:45
桑原商店さん、有名なんですね☆
なんだか嬉しいです。
今の時期は雪道で不安ですが、いつか絶対ご一緒したいです。
まだみきさんとは夜以外にランチとかしたことないんですもん。
今年はいろいろ計画しましょ♪
返信する
わーーーーい5 (カズミちゃん←りっつ)
2011-01-13 07:42:41
三条って熱いですよねーーーー
長岡も面白いけど、三条は可愛いお店がいっぱいあってわくわくします☆
今度Cちゃんと巡りましょ~~~
返信する

コメントを投稿