☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

スイカツアーのこぼれ話・・・

2010年08月23日 | くだらないことですみません・・・
今回のツアー、私の頭の中はいつもの如くあれこれやりたいこと満載で
ぽわわ~~~~んといろんな妄想してました

初めての方にお会いするのも楽しみだったし、ブログのお友達、mixiのお友達、お世話になっている方、まだ一回しか会ったことないけどゆっくりお話ししてみたかった方・・・

みんなに楽しんでもらいたいな~~~~
どんなことができるかな~~~~
なんてね

当日も早めにいって準備しよーーーーなんて思っていたんですけど。。。


前日英検の勉強を夜遅くまでしていて遅刻しちゃって・・・








と言うのは嘘で

「NANA」にハマってたり、エアコンの部屋からなかなか抜け出られなかったりで、準備がバタバタ

でもね!
気合入れましたよ!!!!!!!

大掃除!!!!

机の上も
冷蔵庫の中も!(ふふふ・・・ビールも隠した



一番頑張ったのがここだーーーーーーーーーーー!!!!

初公開農園ビギンのトイレ


注:お食事中の方、見たくないよって方ここからはスルーしてください<m(__)m>



たわしでゴシゴシ、アタックでゴシゴシ!
最後に次男君と一緒にホースで流して


き・れ・い



もういつでも来て~~~
誰でも入って~~~~って感じに仕上がりました




しつこいくらいに叫ぶワタシ・・・

「みなさーーーん、今日のお勧めはトイレですよぉ」(実話)

笑う皆さん。。。




そして






誰も入ってくれなかった











いや、こっそり誰か入ってたのかも。。。
普通のトイレで誰も突っ込まなかったのか?



足の踏み場なんて本当に自信作(?)なんだから!
私なんて最初に入るのが気が引けて、掃除の後わざわざ違う場所でしたんだからーーーーーーーーーー(意味不明)


が、
社長にトイレ掃除のこと話すと



「あーキレイだったかな・・・

俺が最初に入っちゃった、テヘ☆

しかも泥だらけの靴で、にゃは(笑)」


ええええええーーーーーーーーーーーーーーー
なんで?どうして?そうなるの????

しかも泥だらけの足???

ありえない・・・

ってことはツアーの方たちが入った時は汚かったのか??

んもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もし汚かったら本当にごめんなさい

ううう・・・
最後までネタだらけの会社だわ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (うた)
2010-08-23 22:27:15
ナナが到着してすぐに

使わせてもらいました~

にゃは

とっても綺麗でしたよ~
返信する
よかった・・・ (うたさん←りっつ)
2010-08-24 01:21:58
そうだったんですね~~~
じゃ最初はナナちゃんだったんだあ~~~
安心しました!そして苦労が報われました~~~
社長が最初の使用者だなんて悲しすぎる;;;
返信する
ギャハハハハ! (yokko)
2010-08-24 06:26:37
私トイレ遠いだよねぇ。。。
使わなくってごめんね!

でも 友達が ちゃんと使ったから!

いつも楽しいツアーありがとう!
友達も満足してました。

秋の収穫祭?にも
総出で 参加するかも。。。
返信する
トイレは家の鑑だから (kyoko)
2010-08-24 19:43:36
取締役が自ら掃除していたんですね
簡易トイレにしてはいつも小奇麗だなぁーと
思っていました。
私も毎度、泥の長靴で汚している1人でしたデヘッ。

なじらて会楽しそうですね
あるさん結婚おめでとう

kazumiさん、サルサルさん、誕生日おめでとう
返信する
安心・・・ (yokkoさん←りっつ)
2010-08-25 01:20:21
お友達も利用したんですね・・・
良かった(なにが?)

一生懸命「お薦めはトイレと冷蔵庫です」って言ったのに入ってくれなかったら悲しいですからーーーーー

秋はもちろん大勢大歓迎ですよ☆
返信する
簡易トイレ・・・ (kyokoさん←りっつ)
2010-08-25 01:22:07
実は私が入社して2年間はあの簡易トイレさえもなかったんです・・・
女の人はいたんですけど、使わなかったのかなあ・・・
自宅までみんな借りに行くんですけど、私はすごく抵抗があって;;;
頼みまくってやっと設置してもらったんですよ~~~
新工場が建てばトイレも綺麗になりますよ~~~
返信する

コメントを投稿