☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

11月16日水曜見ナイト オレ デビュー

2011年11月01日 | S氏の部屋
オレ



デビューすっから




言ってみてーーーーーー

そんなセリフ
田舎の母ちゃんに言ってみてーーーーー



って
ことが現実になってしまいました。

おはようございます。
畑の王様、トマトに愛された男Sです。

最近すっかり出番が少なくて、心配して下さったオレのファンのみなさん
すみません。

イモ
掘ってました。


ラジオに出たりね

ちょっと芸能(ゲイ農)活動が忙しくって・・・



みんな分かってると思うけど

鬼監督Rさんってただの客寄せパンダ

本当に影の人気者はオレ、S氏ってこと。

だからさ
取材する人もとりあえずRさんと話すけど、オレのところにきちゃうわけ。

しかも

それが

あの











美しい伊勢みずほさんだったりしたら

オレ

ちょっとテンパっちゃったりして


は?
でもインタビューもすらすら言いましたけど?

「やっぱりスタッフの方もさつまいも好きなんですか?」
なんてキラキラの笑顔で言われて
「ハ・ハイ」

なんて言っちゃいましたけど?


しかも
「やっぱり子供のように呼んじゃうんですか?」
なんて素敵な笑顔で言われて

「ハ・・ハイ ・・・キララちゃん・・・って」

は・・・
いってもうた・・・

なーーーーんてね
って
ネタっぽく言う余裕がなかった


オレ
ついに

BSN「水曜見ナイト」デビュー

11月16日午後7時から

夕方のゴールデンタイムに出ますからーーーーーーーーー


伊勢みずほさんもディレクターさんも

すごく
可愛い


さつまいも掘り機ポテカルゴの動いている様子も見られます!!!!

U太も登場(脇役)

オレ、主役

そういえば
伊勢みずほさんのチャーミースマイルで
「Rさんってどんな方ですか?」

いきなり無茶ぶりされて

「・・・おしゃべりでおっちょこちょいで酒好きです」
なんて言えなくて

「・・・げ・・・元気・・な人デス」

言ってしまった。

U太にも同じ質問していたらしいけど

「・・・言っていいのかわかりません」

すごい答え

うん
わかる

答えに困るU太の気持ち
よくわかる

さらに社長にも同じ質問



「・・・げ・・・元気・・・カナ」


うん
わかる

それ以上言って後が怖いから
なにも言えない気持ち
よくわかる


どんな風に放送されるかご期待ください<m(__)m>


Tくんも
ベーグルさんも
スタッフIさんも
みんな登場





miyaくん

逃げた







水曜日は
「水曜見ナイトーーーーーーーーーーー」

オレ
こんにゃくも作れる男S氏

全国デビューの日も近いです。




ちなみに田舎の母ちゃんはいません。

母は

家にいます。






(初めて読む方へ
これ、さつまいも子の限りなく事実に基づいた
妄想であり、S氏が書いたようで書いていないかもしれないことをご了承ください)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (うた)
2011-11-01 08:37:43
見なくては!

これは誰が書いているのかしら?

そこは置いといて

とにかく
見なくては~
返信する
ぜひ (うたさん←りっつ)
2011-11-02 08:22:36
みてみてくださいね

って
書いたら私が書いたのバレちゃいますね(笑)

16日でーす
返信する
水曜は見ナイト (2トラ38)
2011-11-03 00:05:45
初めまして。おはこんばんちわ。

伊勢さんのブログで紹介されていましたので、ちょっとだけよ、あんたも好きねぇーのノリでよったはいいが、はまってしまってさぁ大変。なかなか、農園ひょうきん族から抜け出せませんでした。あっ!農園ビギンでしたね。

11月16日の水曜見ナイトも楽しみ。
また、ブログも楽しく拝見させて頂きます。
返信する
コメントありがとうございます (2トラ38さん←りっつ)
2011-11-03 10:36:40
はじめまして
そしてさつまいも洗脳ブログにようこそいらっしゃいました

伊勢みずほさんは本当にお綺麗ですてきな方でしたよ
お会いできただけで幸せでした


毎日いろんなこと書いてますので、ぜひのぞきにきてくださいm(_ _)m

水曜見ナイトもお楽しみに
返信する

コメントを投稿