☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

たこ焼きはお菓子の部類に入ります。

2011年08月09日 | U太くんのつぶやき




U太くんが熱弁していましたが




「たこ焼きはお菓子の部類に入ります。」
by U太
(大切なことは2回言う男
賛同していただける方は、ぜひ彼に称賛の声を届けてあげてください。




いうわけで



またもや農園ビギンたこ焼きパーティが開催されましたーーーーーーーーーーーーー
yumiちゃん歓迎会と称して、ビギン工場に集合☆

この日のたこ焼き体調はやっぱりU太くん

スタッフIさんの娘ちゃんたちは本当に可愛い

私が挑戦すると

たこじゃなくてイカだったり

なぜか形がいびつになったり;;;

我が子はやっぱり裸族だったり・・・


この工場ができて、こうして子供たちを交えて集まれるのが嬉しいのです
大人だけ楽しむんじゃなくて、スタッフさんの子供たちも楽しんでもらえる飲み会

子供たちに
「お母さんの仕事は楽しい」って思ってもらいたい

「お母さんの仕事はかっちょいい」って思ってもらいたい

かあちゃんの背中を見て、誇りに思ってもらいたい







ビールっ腹は見ないでね(笑)


miyaくんとIさんちの娘ちゃんたちは同じレベルなのか、とっても仲良し
いっつもひざの上に乗ってるの

くすぐりあいっこしてるのもまるで友達同士

「miyaくんはコドモだから」な~んて言われちゃってるしw

でもね
S氏はお父さんキャラ

こ~~~んなことしたり

こ~~~~~~んなことまでしちゃったり

調子に乗って

両腕にもみんなつかまる(笑)あれ?子供じゃない子が一人・・・

その子供じゃない子は


実は・・・






髪をあげると





スーパーサイヤ人に変身できたり(笑)



肩車したり、ぐるぐるしたり
本当に農園ビギンの男性陣には感謝感謝です

こういう雰囲気って社長の人柄からもみなさんに伝わるんだろうな

もうすぐ夏のビギンツアー
子供たちがたくさん来るといいな

子供たちの楽しい夏休みの思い出になればいいな

初参加の方も1時間だけ参加してみたい方もお待ちしていますよーーーーーーーーーーーーー





男性陣と握手、サイン、隠し撮り、合コンのお問い合わせ桃お待ちしております


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつこ)
2011-08-09 20:43:18
たこ焼きは

おやつにも

おかずにも

ごはんにも

酒のつまみにも

なる万能フードです!!!!!
返信する
Unknown (ゆたかマン)
2011-08-09 21:54:36
最近 町のお祭りでたこ焼きをお手伝いで焼いたんですけど
むずかしかったです(+o+)
おかげでたこ焼き屋さんと仲良くなりました♪
たこ焼きサイコー!
返信する
あはは (えっちゃん←りっつ)
2011-08-10 07:37:38
えっちゃんならそういうと思ったーーーーw
確かに万能フードだw

でもやっぱり本場で食べるのはおいしいよね~~~
大だこ食べたいもん☆
返信する
私もーーー (ゆたかマンさん←りっつ)
2011-08-10 07:40:25
以前、さつまいもプリンを普及させるためにたこ焼き屋さんでお手伝いしながら、プリンを売っていました。
そのたこ焼き機は自動で回転するというハイテクな機械でしたよーーーーー
たこやきは無性に食べたくなりますw
返信する

コメントを投稿