☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

焼き芋屋イモアンスー inお富さん

2012年10月22日 | 愛するさつまいも☆
いらっしゃいませーーーーーーーーーーーーーー


農園ビギンの焼きイモでーーす


・・・
ぱっと見

これ

誰だかわからないらしい・・・

使える

これ

「うるるとさらら」の時のビビアンスー

リサイクルショップでたまたま見つけた等身大パネル

これに社長かS氏の顔写真貼り付けちゃえばいいじゃん、いいじゃん

さつまいもの着ぐるみ作るより、いいじゃん、いいじゃん

なーーーーんて
安易な考えでもらってきてしまったパネルなんですが

意外にも
ビビアンスーだと気づかれず

「おめえ、こりゃあんたの若いころか?」

わからない人にはとことんわからないらしい(いいのかーーーーそれでーーーー


そんなわけで
昨日
産直市場お富さんの焼きイモ販売の売り子はビビアンスーならぬイモアンスー


軽トラに焼きイモ機にイモアンスーに、さつまいもを山ほど乗せて、かっ飛ばす高速道路

さぞ

近くを

走っていた車は

近寄りたくなかったでしょう・・・

しかも
右側のあおりが壊れているらしく、私がこの軽トラに乗ること自体
農園ビギンズは不信感満載のまなざし・・・

だいじょぶ、だいじょぶ~~~~~~











今回は生イモの販売
さつまいもスィーツの販売もして

午前中はたくさんのお客様に来ていただきました


焼き芋屋さんってね
焼くタイミングが難しくて、忙しくなってくると焼いてる暇がないからこがしちゃったり、足りなくなったり・・・

それなのに今回の私はばっちり(自画自賛)


誰もお待たせすることなくいい感じで焼き上げました


嬉しい再会のしおさいさんとお姉さんファミリー

可愛さ倍増、将来絶対かっこよくなるオーラ満載の息子君とみきさん夫婦

もう来月のイベントでは完全にスタッフ扱いのyokkoさん

わざわざ来て下さってありがとうございましたーーーーーーーーーーー

そして!!!!!

遠くからニコニコして買いに来て下さった女性が一人

「私
ブログ
読んでるんです」


キターーーーーーーーーーーー.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

久しぶりの告白
勇気を出して声をかけてくださってありがとうございます

隣に意味不明のビビアンスー

さつまいもの手拭い巻いた怪しい焼き芋屋

お客さんが増えてきて、テンパってる私に話しかけてくださった勇気!!!!!!!!!
心から感謝します!!!!!

嬉しくて
恥ずかしくて
ちょい
テンパってて









思いっきり
舌噛みましたけど





こんな
出会いが
とっても嬉しいのです



また
お会いできますように



この日はさらにバタバタが続きます

yokkoさんから頂いたサフランのパウンドケーキとさつまいもくん

5個もらったはずの「さつまいもくん」が3個なのは次のネタで・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの。。。 (yokko)
2012-10-22 07:32:39
パウンドは私が焼いたんだよ。。。。。。

サフランさんに失礼になっちゃう。。。。。

ビギンズはわかったけど
ビビアンスーは どこにいたんだろ~~~?

全然気づかんかったて・・・・・・・・・
返信する
美味しかったです! (しおさい)
2012-10-22 20:23:06
焼き芋もさつま芋饅頭もプリンも!スイートポテトは冷凍したので、少しずつ頂きます!
朝早くから、本当にお疲れ様でした(^_^)
返信する
えぇ〓 (yokkoさん←りっつ)
2012-10-23 08:09:34
食べきってしまったけど、本当にサフランさんのだと思い込んでました
それくらいプロの味でしたよー

ビビアンは看板になってたので気がつかなかったかも(笑)
返信する
ありがとうございました! (しおさいさん←りっつ)
2012-10-23 08:12:01
たくさんお買い上げありがとうございました
すぃーとぽてとはチンしてあったかくして召し上がるのがオススメです

来月もぜひみなさんでいらしてくださいね
返信する
おいしかったです☆ (みき)
2012-10-23 22:00:43
土曜日はありがとうございました

焼き芋もおまんじゅうも美味しく頂きました。
息子も初焼き芋が美味しかったみたいで
もっともっととほしがってました
もうちょっとしたらプリンデビューしたいなと
思います☆
ツアー、参加できたらいいな♪

あの看板、ビビアンスーだったんですね。
誰だろうと思ってたんです!
返信する
ありがとうございました〓 (みきさん←りっつ)
2012-10-24 17:35:23
息子くんにも会えてすごーく嬉しかったです

さつまいもプリン気に入ってくれるといいなぁ

焼き芋も離乳食後期には大活躍ですよね
ぜひあれこれ試してみてくださいね
返信する

コメントを投稿