☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

おぢやーらんどへようこそ☆

2011年07月26日 | 農園ビギンでは
先日小千谷に初めてきた姉の相方K太さん





ディズニーランド並みに

「おぢやーらんど」にハマったと連絡がありましたw

ディズニー大好きな二人・・・
私たちの前でパレードの振付をほとんど間違わずに踊ってくれたK太さん・・・

あんなに大好きなディズニー並にハマってくださるなんて光栄です!!!!!!

しかも
「おぢやーらんど」って・・・






可愛いじゃないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いうわけで
そっこーそのネタいただきます



月曜日のスイカ・メロン本格的販売開始の日
たっくさんのお客様がいらっしゃいましたよ

午前中はバタバタとお客さんのところへ回り、配達し、出荷準備し、打ち合わせし、納品し・・・

帰ってくると
嬉しいお客様☆

三条からnoriさんでーーーーーす

お友達と一緒に買いに来てくれました

今の時期はトマトあり、メロンあり、スイカあり

お好きなものを選び放題ですよ~~~~~~
ユウカちゃんのことも、スイカの甘さもよーーーく知っているnoriさん

またお盆ごろに連絡しますねーーーーーーーーー

そしてそして
去年たった一回お会いしたお客さま

お顔を見たら思い出しましたよ☆
私、記憶力だけは結構いいんです

お客さんとどんな話をしたかとか、どんなシチュエーションだったかとか、よーーーく覚えているんです

今年も覚えていてくださって嬉しいです
お友達を連れてたっくさんお買い上げいただきました

さらにさらに
長岡市役所で出会った陽気なおじちゃん

もう3~4年のお付き合いになるかな??
私が農大卒っていうのが気に入ったらしく、この時期とプリンの時期になるとお電話をくださいます。

また28日も行きますからね~~~~~~

そして!!!!!!

トマトに魅了されためざきさん☆
彼女のブログのタイトルにも「トマト」と書いてあるくらいトマトが大好きなんですって~~~~


今の時期のお客様をご案内する場合
まず
トマトをぱくっ


続いて切ったスイカがあれば
スイカをぱくっ

メロンもあったら
メロンをぱくっ


こんなゴールデン試食コースでお出迎えしております

この順番を間違えちゃうと甘さがわからなくなっちゃうから、ここんとこポイントです

本当はスイカ買いに来たのにぃ~~~~
メロンもほしくなっちゃった、トマトも欲しーーーーーい
なんて方が続出しております

みなさま

スイカちゃん、メロンさん、トマトちゃん
みんな可愛いので平等に選んであげてくださいね

そんなわけで今週もたくさんお客様をお迎え予定☆

私が会社にいる時といない時があるので前もって連絡くださいね~~~~~

「おぢやーらんど」と「ビギンランド」を満喫してってくださいねーーーーーーーーーーーーー

ん??


まんきつ・・・


マン喫・・・?




そう!!!!!!!!!!!!!
小千谷に念願のマンガ喫茶が29日にオープンするんですってーーーーーーーーーーーーーーーー
原信西小千谷店のそば、昔のTUTAYAです!!!!!!
こりゃ行かなきゃーーーーー
会員カード作らなきゃーーーーーーーーー



私が現実逃避したくなって行方不明になっても
けっして
マン喫に探しに来ないでください<m(__)m>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿