☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ベーグルCAFE ☆

2011年06月03日 | ベーグルさんの部屋
6月4日のランチの後
どこかでお茶できたらいいな~~~~って考えていました

でもね
有難いことに参加者14人

喫茶店で14人はちょっと無理があるのですね

だから
農園ビギン和室を「ベーグルCAFE」と題して、素敵空間に変身させてしまおーーーう

たくらんでいます

いきなり

「なんかやって
とベーグルさんに無茶振りしただけなんですけどね

農園ビギンの新工場を建てる時
あの和室は「交流室」として考えて作ったもの

それまでのツアーや売り子や、いろいろなところでこの仕事を通じた出会いがあって
いつもいつも幸せだな、嬉しいなって思っていました

そう言う出会いを深められる「交流の場」

だから
女性に優しい雰囲気にしたかったし、畳のヘリもさくらだしCHERRY参照

農作業した後で、ほっこり気分になれる部屋
っていいですよね

自慢の一室です


いつか
ここでブログ仲間さんたちと大宴会しちゃうのもいいですねーーーーーーーーーー

そんなわけで
ベーグルさんお得意の手作りスィーツとおいしいコーヒー、紅茶でお待ちしております



☆ベーグル販売のお知らせ☆
6月4日限定20個
6月5日限定40個で販売させていただきます

予約をいただいた方
種類が選べますので、受付で声をかけてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べーグル (もあいぞ)
2011-06-03 23:44:09
おいしそう…

ですがわたくし、火曜日に髄膜炎やらかしまして…
今は大分回復したんですが休んでないとですね


次回こそはイベントに参加したいです
返信する
えええ (もあいぞさん←りっつ)
2011-06-04 05:57:27
髄膜炎???
って
大丈夫ですかーーーーーーーー???
いつもいつもタイミング悪いんですよね;;;
次回のイベントは8月になります。
大好きなトマトも採れますよ☆
お大事にしてくださいね!!!
返信する

コメントを投稿