☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

2日目あのお兄さんがやってきた☆

2010年03月21日 | 農園ビギンでは
意味ありげなブログでほとんどお分かりの方

多かったと思いますが・・・

そう、2日目にはあのさわやか体操のお兄さん
佐藤弘道さんがさつまいもプリンを食べてくれましたーーーーーーーーーー
ちょうどこの会場の2階で取材があったそうなんですが、取材した方はトキっこくらぶでも有名なコマスマーケティングさんが担当だったのです
農園ビギンはコマスの代表今井進太郎さんにはいろいろとお世話になっているんです


「私、弘道お兄さんのファンなんです
興奮した私。
「じゃプリン食べてもらおっか」
優しい今井さん

対談が終わり、そこに呼んでもらって・・・

きゃーーーーーーーーーーーーーー
目・目の前に・・・・
弘道お兄さんがああああ

そういえば前回の表参道出張の時に武田鉄矢さんにも会ったのに;;;
反応がずいぶん違うじゃないか?ワタシってば;;;

私、完全にうかれすぎて何しゃべったかわかりません;;;
さわやかだーーーーーーー
かっこいいーーーーーーー

「何色がお好みでしたか?」
ガンバッタ、ワタシ、良く聞いたぞ


「そうだなあ、全部おいしかったよ

もーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私、そこで「あいうえお体操」踊れと言われれば踊っちゃいますよーーーーーーーー的にテンションあがりましたよ
嬉しすぎて興奮しすぎて

握手してもらうの忘れた・・・

サインしてもらうの忘れた・・・

さつまいもプリンののぼりにもサインしてもらいたかったのに・・・

でもでも二人で写メも撮りましたよ
残念ながら載せられませんが;;;
私の携帯にはしっかり保存されていますので、私に会ったら
「見せて~~~」とお声をかけてくださいませ



弘道お兄さんのブログにもちゃんと載ってました

「弘道お兄さんも大好きさつまいもプリン」
「あのお兄さんも食べた幻のさつまいもプリン」





残り1週間このネタでいこ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ある)
2010-03-22 08:22:54
弘道お兄さん、いいな~。

りっつさん写メ見せて下さい。

私の見かけた芸能人は同じく武田鉄矢と石倉三郎...。
返信する
あは (あるさん←りっつ)
2010-03-22 08:54:48
武田鉄矢・・・おそるべし!
何処にでも現れるんですね・・・

写メ・・・嬉しすぎてそっこーー子供たちに自慢しました☆

笑顔が素敵な優しい方でしたよ。
返信する
おぉっ!! (あーちゃん)
2010-03-22 09:03:03
金曜日に見せてもらえば良かった~~~~(≧∀≦)

すごいねぇ~~~!
りっつちゃんのいつも以上にニコニコの顔が目に浮かぶよ~~♪
返信する
うわー! (ナナ)
2010-03-22 15:12:51
こんな大事な記事に気付かなかった私!
弘道お兄さんにおいしかったとか言われたら、メロメロのキュンキュンですね!
いいなぁ♪
返信する
ふふふ・・・ (あーちゃん←りっつ)
2010-03-23 07:38:08
じゃ春休みに見せるね☆
またスポーツ公園でお花見ができるかな?

テンション高くなりすぎて何しゃべったか覚えてないよ・・・
返信する
そうなんです (ナナさん←りっつ)
2010-03-23 07:39:10
「おいしかったよ」
その一言でキュンキュンですよ!!!!!!!

私としたことがほとんど目を見て話せませんでした;;;

うーーーー握手しとけばよかった!
返信する

コメントを投稿